スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
メリークリスマス…本所センターより引き取り
不景気な中でも街はクリスマスで賑わっています。
でも、その不景気で職も失い、家も失わなくてはならない人もいます。
もちろんこの不景気というものの犠牲になっている犬・猫もいます…
センターに収容された子、この寒空の中彷徨っている子、みんな
暖かなお家が恋しいはずなのにね・・・。

トイプードル 収容 ♂ 医療処置はこれから 眼は白内障あり…10歳前後?
CIMG1697.jpg

パピヨン 飼い主処分持ち込み ♂ 10歳くらい
2歳のころからの若年性白内障、左目が白く見えていないかも・・・
人慣れしていて性格は良い感じ
CIMG1576.jpg
車の中では一言も発ぜず「ちょっとぉ・・・大丈夫?」心配になりキャリーケースを
叩いてみたり・・・寝てたみたい(^_^;)
クリスマスにセンターから出れて、新しい年を望みを持って迎えたいね!

2匹とも江東区のカコさんサロンでトリミング、ケイトさんに病院まで搬送していただく。
カコさん、Jちゃん、今年も何十匹もの引き取り犬を綺麗にしていただきました。
本当にありがとうございました。
来年は少しでも頭数が少なくなるようにと願います。


去年の今頃は楽しいクリスマスを送っていたのでしょうか?
頭にはクリスマス風のお飾りがチョンチョコリンについて、赤と白のお洋服を着た
女の子がクリスマス後に千葉のセンターに収容されていたそうです。
千葉の搬送のあんなさんが引き出して下さいました…ありがとうございました。

           こちら
20080120_471047.jpg

この子・・・

我が家から半年前にトライアル、里親様のご家族に正式に迎えられる事になった
あすかちゃんです。
どうしても思い出してしまいます。
目が見えていないのに…どうしてもっともっと探してくれないのだろう、不安でいっぱい
だったろうに…(>_<)

今年のクリスマスは新しい家族のもとで、本当の幸せ掴んだあすか嬢です。
asuka.jpg

必死に年賀状を作るパパさんのお傍でグ~~グ~~・・・いや、すやすや
おねんねしています(^_-)-☆
こんなに幸せになれるんです…。

今も新しい家族を預かりさん元で待ちわびている子達が沢山います。
みんな本当にいい子です(^_^)v
保護犬猫みんなに輝く明日が来ますように、私もまた頑張ります。





【2008/12/25 21:50 】 | がんばろう! | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<寒い、冷たい、ご苦労さま・・・ | ホーム | 本日のフリマ売上報告(柏の葉公園)>>
コメント
お疲れさまです
プードル君もパピ君も寒い中不安だったでしょうね(;_;)
派遣切りなど暗いニュースの年の瀬ですが、来年は人もワンコもニャンコも穏やかで幸せに暮らせるようになってほしいです。

あすか姫はすっかり幸せになりましたね(^ー^)
素晴らしいご縁があって、本当に良かったですね!
ピンクシスターズも嬉しいですぅ~☆
【2008/12/27 20:12】| URL | えみこ #-[ 編集] |

ブンママさん、今年も搬送に預りにご苦労様でした

プードル君預りさん決まっていて、仮名もついて、うちでプチのプチ預かりしています
年明けにはプチ預かり宅へ移動予定
膀胱炎と胆嚢炎の疑いありで、既に治療始めています
とりいそぎ、ご報告まで
預りわんこワラワラの年越しになりまする

【2008/12/28 00:25】| URL | ミドリ #uWTyKEBY[ 編集] |

えみこさん・・・こんばんは!
2匹共にとてもおとなしくて、小さいし、高齢犬だし、
移動中何度も声かけてあげました。
今は暖かな場所でゆっくり休んで居る事でしょう。

あすか姫、本当に里親様にはよくしていただいて、
あすかは幸せです(*^_^*)
【2008/12/28 00:34】| URL | ブンママ #-[ 編集] |

ミドリさん・・・いつもお預かりありがとうございます!
プードル君、ミドリさんのお宅でプチプチなのですね、安心しました。
でも要病院なのですか?
大事にならなければいいけど…可愛いお顔していましたし。
ワン、ワラワラの年越し、みんなに幸せが来てくれますように(^_^)v
【2008/12/28 00:55】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/341-5946906c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
