スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
寒い、冷たい、ご苦労さま・・・
水の冷たさが身にしみる…
なんでこの寒い時期に外に出て網戸洗って窓拭いて…
ある友人が「冬は寒いから5月の連休に大掃除してしまうわ~」って、誇らしげに
話してた事があったけど、やはりあちこち綺麗にして新年を迎えたいという思いが
あるから“今”なのでしょうね。

という事で、2階のベランダから大きな網戸を下ろし、冷たい水でバシャバシャ
CIMG1700.jpg

そして恒例キャリーのお洗濯
CIMG1699.jpg

1年間何匹の保護犬を運んだ事でしょう・・・。
ご支援でいただいたキャリーがほとんどで、本当に活躍してくれました。
ありがとうございました。
来年…あまり出動回数多くない事を願いたいですね・・・。

庭に植えてある千両です…アミアミです(^m^)
CIMG1706.jpg

昨年お正月を待たずに、鳥に赤い実を全部食べられました(T_T)
それでこ年はネットを掛けてみたのです。
CA3SKA6S.jpg
大量千両です
お正月のお花が賑やかくなりそうです。

CIMG1703.jpg
むにゃむにゃ・・・
大掃除…手伝う気まったくないよね、キミは


【2008/12/28 00:20 】 | ありがとう | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<お正月準備・・・だいご君のトライアル | ホーム | メリークリスマス…本所センターより引き取り>>
コメント
お疲れさん
キャリーさんも がんばってくれてんなぁ

そして ぶんままさんも よぉ~がんばりました

来年も 日本のワンのために
がんばってくださいませ

【2008/12/28 19:23】| URL | ハマブー #-[ 編集] |
一年間有難うございました
そして、来年も宜しくお願い致します。

ご無沙汰いたしております。
直接はどんなニュースも入ってきませんが(アドレス変更もお知らせしてませんし)、
年末はやはり大変なのはブログを通して承知していました。

母が再入退院しまして、直接的なお手伝いが難しい状況になってます。
深呼吸して、新しい年に備えます。

千両、きれいー、見事です。 こんなに沢山千両があると
総計いくらになるのでしょう?
ぶんママ家の新年は豪華ですね。
良いお年を迎えられますよう。
【2008/12/29 01:30】| URL | 幸ママ #-[ 編集] |
お疲れ様でしたm(__)m
ブンママさん、今年も一年ワンコのために尽くしてくださりありがとうございました。
ブンママさんの優しさで、たくさんのワンコが幸せになっていきましたね☆
私も大変お世話になり、どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ブン太君もたくさんの弟・妹の面倒を見てくれたから、年末年始はゆっくり休んでね(^-^)
【2008/12/29 12:53】| URL | えみこ #-[ 編集] |
ありがとうございました。
今年は何頭のワンちゃん・ネコちゃんが、
ブンママさんに助けて頂いたのでしょう!
ブンママさんの手厚いケアで、どれだけの
ワンコが幸せに巣立って行ったでしょう!

今年は私たち家族も、色々とお世話になりました。
あすかを我が家に託して頂き、本当に感謝しています。
ありがとうございました☆

来年も…♪ よろしくお願いします!!
【2008/12/30 00:54】| URL | saranco #-[ 編集] |

ハマブーさん…本当にキャリーも頑張ったけれど、目まぐるしく変わる
環境の中で保護犬猫達も良く頑張ったと思います。
来年も頑張りますね(*^^)v
1年間応援ありがとうございました。


幸ママさん…大変ご無沙汰しておりました。
幸ママさんにとっても今年はお母様、ご自身共に健康面では大変な年に
なってしまいましたね・・・。
そうそう・・・“深呼吸して、新しい年に備えます。”
一呼吸置いてゆったりとした気分で良い年を迎えて下さいね(*^_^*)

千両…恥ずかしいお話、お花屋さんに行って一束いくらくらいか見てきて
しまいましたよ(^^ゞ


えみこさん…今年はラブリーあずきちゃんともご対面できて本当に
よかったです(*^^)v
いろいろご支援応援いただき、とても心強い1年でした。
来年も「えみこパワー!」期待しておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
来年も良い年でありますように(^_-)-☆

sarancoさん…こちらこそ大変お世話になりました。
お転婆なあすかちゃんのこと、可愛いあすかちゃんのこと、これからもどうぞ
よろしくお願い致します。
来年の例の件はいろいろご相談させて下さいね!
ブンパパが喜びそうですよ(^_-)-☆
来年もよろしくお願い致します。
【2008/12/31 02:59】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/342-59f3538d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
