【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
我が家のお正月・・・②
続いて3日目

やはり朝から駅伝を見て・・・ようやく初詣に繰り出す我が家。
ha1.jpg
ha2.jpg
ha3.jpg
いつもは駅伝見終わって出かける参拝客が多いのに、今年はまったく並ぶ事もなく
ゆっくり参拝できました。
おみくじは100円、200円、300円とあり、200円をGET!
なんだかとっても良いおみくじを引きましたよ(^m^)
平凡に見えてもその堅実さが平和な日々を約束しますウフッ
悪いねぇ、大吉で(*VV)

こんなんで三が日も無事に終わりました(^_^)v

【2009/01/04 23:36 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<だいご君・・・正式譲渡ありがとうございました! | ホーム | 我が家のお正月・・・①>>
コメント
大吉!!
さすが、ラブリ~あずきちゃんをはじめ多くのわんこを幸せに導いてきたブンママさんですね(^-^)
日頃の行いが良いと運勢も良くなるものなのですねぇ~
私もブンママさんを見習って、小さくても社会の役に立つような事を少しずつでも続けて行きたいと思います☆

「金運は?」というブン太君、ちょっと「もう寒いから帰ろうよ(怒)」って感じのお顔で笑ってしまいました(^▽^)
【2009/01/06 22:47】| URL | えみこ #-[ 編集] |

えみこさん…“大吉”恐るべし!!
逆を返せばもうこれ以上の事はないっていう事(-_-;)
すでに2回も痛い思いをしてしまいましたよ(T_T)
ゆったりと心の余裕を持つことを心がけるよう
自分に言い聞かせた年の始まりでした(^^ゞ
恵美子さん、今年もよろしくお願いします(^_-)-☆
【2009/01/08 21:52】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/346-7cea1dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
