スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
だいご君・・・正式譲渡ありがとうございました!
昨年暮れ、12月21日よりトライアルに出ておりましたシーズー@だいご君
里親希望様より正式譲渡の申し出いただきました。
だいご・・・良かったね、幸せになるんだよ!

東京本所センター引き出してから4か月、だいごの事を応援して下さった皆様、
本当にありがとうございました。
新年早々、良いお知らせが出来て嬉しいです。
da1.jpg
【2009/01/04 23:42 】 | だいご君の幸せ探し | コメント(15) | トラックバック(0) | page top↑
<<フリマ…ありがとうございました! | ホーム | 我が家のお正月・・・②>>
コメント
良かったね♪
だいご君、本当に良かったね♪
年明け幸先の良いスタートを決めて!!
だいご君、何時も真っ直ぐな瞳でカメラの先を見つめていたから幸せの糸が繋がっていたんだと思います。
此れからは、パパママに甘えて幸せの時間を過ごして下さいね。
ブンママさん、本当に御疲れ様でした。
でも昨年末、遺棄されたシーズーの群れ。
社会状況の変化、不景気、解雇…
人間にも住みにくい時代、心の余裕を失った駄目な人間の犠牲になるわんちゃん、ねこちゃんが減る事を望んでいるのですが…
ブンママさん大変でしょうけど今年も頑張って下さい。表だって手伝えない事を御許し下さい。
『手作りクラブ』また新作が出来たら何か購入しようと思っています。
【2009/01/05 19:18】| URL | ベル&ナッシーパパ #svtHkcZM[ 編集] |
[絵文字:v-308]
だいご君

おめでとう!
新しい年に素敵な報告嬉しいですv-315
お正月の間、我が家は賑やか&忙しい日々でだいちゃんの大事なブログを見る時間もなくてごめんなさい。

ブンママさま、お疲れさまでした。
ブンママご一家&ブン太君の愛情のお陰で幸せになれただいご君の可愛い写真を見ていると、私たちも幸せな気分になれます。

今年もブンママさん沢山のわんこ達のためによろしくお願いします。
【2009/01/05 20:20】| URL | モカ母 #fbuo/RrE[ 編集] |

だいちゃん、ブンママさん、おめでとうございますv-353
新年早々の素敵なお知らせ、うれしいです。
日に日にフワフワの毛なみになるだいちゃんを見て、
ブンママさん、ブンパパさんの愛情をたくさん受けているんだなといつも感じていました。
今のだいちゃんの幸せがあるのも、ブンママさん達のお陰ですね。
お疲れさまでした。
【2009/01/06 00:04】| URL | モカ姉 #-[ 編集] |
だ~い~ご~(涙)
いえいえ、泣いてはいけません!!
正式譲渡、おめでとうございます☆
新年最初に朗報でしたね~、
ブンママさん、パパさん、おばあちゃま、
お疲れさまでした~e-349
【2009/01/06 00:17】| URL | saranco #-[ 編集] |

あけましておめでとう・・と訪れたら、なんとだいごくん!!おめでとう!!
かわいいお顔になって、家族ができてめでたい!

ブンママさん、ありがとうございました!
【2009/01/06 15:37】| URL | りりお #-[ 編集] |
おめでとうございます☆
ブンママさん、だいご君、おめでとうございます!
ホワホワに可愛くなっただいご君、ご家族の愛情をうけてずっと幸せにね☆
大人しくてイイ子で癒し系ですもの、もうこれからはずっと穏やかで幸せな毎日ですよね(^-^)
そして、やっぱりあずきちゃんの後輩、ラブリ~さを引き継いでいますよねぇ~♪
【2009/01/06 22:34】| URL | えみこ #-[ 編集] |
おめでとうございます。
年末にはお葉書ありがとうございました。
新年のご挨拶は控えさせて頂きましたが
ブンちゃんのブログもこちらでも挨拶されてるので。
改めて
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~。(*^。^*)

だいご君、こっそりず~っと見てました。
無事に、お家が決まって良かったです。0(>▽<)0
なんだか、角度によってアンジュに似てたりするのよ~。
【2009/01/07 17:41】| URL | 絹ぞう #t8RLJlCU[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/08 13:47】| | #[ 編集] |

ベル&ナッシーパパさん…だいごの応援本当にありがとうございました。
だいごも一生懸命?我が家で良い子にしてくれてて良いご縁に巡り合えて…
今はやんちゃし放題のようです(^m^)
本当の住み家とわかっているのでしょう、私の知らなかっただいごが里親様の
お宅で見れているようです。
それはそれで喜ばしいことだと思いますし、早く本当のパパ&ママさんと思って
甘えて欲しいと思います。
大きな幸せを掴んでくれてホッとしています(*VV)
みなさんの“だおご~がんばれ~~!!”の応援がどれほどの励みになったか…
また年末のシーズー達の応援もよろしくお願い致します。
“一緒に帰ろう”今年も頑張りますよ~(*^^)v
【2009/01/08 22:21】| URL | ブンママ #-[ 編集] |

モカ母様…賑やかなお正月でしたね(^_-)-☆
お疲れ様でした~!
だいごのトライアルでいろいろと相談に乗っていただき、本当に
ありがとうございました。
今回は私も勉強になりました。
今だいごが幸せに暮らせているのも、皆様の暖かな応援が
あったからこそと本当に思います。
もう少しブン太が協力的であれば、だいごの魅力ももっと早く引き出せた
かも…なんて思いますが(^^ゞ
今度は“ココちゃん”幸せ探し応援しますね(^_-)-☆


モカ姉様…ありがとうございます!
まだまだ状態があまり良くないだいごの面倒を見ていただいた事、
ゆ○ちゃんには“だいちゃん”っていっぱい遊んでもらった事、本当に
お世話になりました。
いろいろな方の思いと愛情をいただけたおかげで、皮膚の状態も
良くなり毛もフワフワに(*^_^*)
今のだいごをゆ○ちゃんが見たら、誰だかわからないかもしれませんね(^^ゞ

だいちゃんはいないけど、またお会いしましょうね(*VV)
本当にありがとうございました。
【2009/01/08 22:44】| URL | ブンママ #-[ 編集] |

sarancoさん…どうもありがとう!
メールでお伝えしましたように、近いうちにあれこれ綴りたいと
思いますよ(*^_^*)
あずきちゃん、あずかちゃん、だいご君みんなで“ブンママを囲む会”
しましょうね!
…して下さいね(^^ゞ
おばあちゃんも、もう大丈夫です(*^^)v


リリおさん…ありがとうございます。
そして、本年もよろしくお願い致します。
すっかり見違えてしまった“だいご君”でしょう(*^_^*)
シーズー好きのパパ&ママさんに、可愛がられていますよ!
もかちゃんにも幸せさん、早く来てくれますように(*vv)


えみこさん…そうですね、癒し系ですね(^_-)-☆
大人しくて…は、だんだんと自分を出してきてやんちゃ坊主に
なっているようですよ(/_;)
ま、それはそれで本当の家族になってきているという事で
パパ&ママさんは喜んでいらっしゃいます。
そんな報告も嬉しいです(*^_^*)
【2009/01/08 23:00】| URL | ブンママ #-[ 編集] |

kさん…コメントありがとうございます!
いつも気にして見に来て下さっていたのですね。
それなのに私はなかなかお邪魔できずにすみませんでした。
今、ゆっくりご家族に会いに行ってきました。
今頃になって、ハンガーに描かせてもらったのに…
手術の繰り返しで、もうこれ以上辛い思いしないといいな…
いろいろな気持ちでいっぱいです。
新しい家族の元で、笑顔が増えていってくれるkさんになって下さいね!
いつかメールアドレス教えて下さい。
またゆっくりお話しましょう(*^_^*)
【2009/01/09 00:15】| URL | ブンママ #-[ 編集] |

絹ちゃん…こっそり?(^m^)
それでもだいごの事を気にしてくれてたのね…どうもありがとう(^_^)v
無事に…いろいろ私の中では思う事もあったんだけど、幸せさんワンコの
仲間入りが出来ましたよ!
応援してくれて本当にありがとう!
アンジュちゃんに似てる?どの角度かしら?
そうだったら1度でも会ってみたら良かったね!
アンジュちゃんもセクシーガールに変身していたし(^m^)

今年もよろしくお願い致します(^_-)-☆
【2009/01/09 00:45】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
こんにちわ♪
大変ご無沙汰いたしております
また遅れましたが本年も宜しくお願い致します

だいご君決まったのですね 新年早々よい幕開けで大変嬉しく思います
今年は遺棄される子が一人でも少なくなってまたいいご縁が一つでも多く結ばれますように。。
何も出来ませんがいつもいつも願っております
ブンママさんもお体に気をつけて頑張って下さいね
【2009/01/12 16:04】| URL | yuko #LjveDjGg[ 編集] |

yukoさん…こんばんは!
私の方こそご無沙汰ばっかりですみません。
本年もよろしくお願い致します。

亜由奈ちゃん&美蘭ちゃん、仲良く新年をお迎えですか?
賑やかで楽しいお正月だったと思います。

我が家は昨年ギリギリだいご君がトライアルに出発したので、
なんか気に抜けた~~(^^ゞ
反面ゆったりとしたいつものお正月になりました(*vv)

こうやってBlogに来てくれるだけでもとても嬉しいですよ~!
これからもよろしくお願い致します(^_-)-☆
【2009/01/13 00:11】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/347-9abfae1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
