【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
フリマ…ありがとうございました!
IMGP7959.jpg
光が丘の銀杏並木…抜けるような青い空の下

光が丘、フリーマーケット報告

今日は、風もなく穏やかなフリマ日和となり、沢山の人足がありました。


売上・・・¥70,932

募金・・・¥31,027(田中様より未来君へ2万円寄付含む)
_____________
合計   ¥101,959


ご協力ありがとうございました。

スタッフの皆さんお疲れ様でした。
                                   フリマスタッフ


そして私はと言うと…
furima1.jpg
久しぶりにフリーマーケットに家族でお邪魔してきました。
フリマ日和のとても良いお天気になりましたが、朝9時からの開店だと朝の品出し準備は
まだ風の冷たい中をフリマスタッフさん達で本当にご苦労様でした。
私が到着した頃は陽も当たり始め、活気のある賑わいで良かったです。

支援者様から頂いた支援物資をお届けし、ブン太のお洋服をチラッチラッと(^^ゞ
3枚もゲ~~ット!
とっかえひっかえお洋服試着させられ、ご立腹のブン太を1枚(^^ゞ

来月のフリマ予定です。
2月1日(日) 柏の葉公園 9時~ 雨天中止
どうぞよろしくお願い致します。
【2009/01/11 23:32 】 | がんばろう! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<残しててよかった… | ホーム | だいご君・・・正式譲渡ありがとうございました!>>
コメント
お疲れ様でした♪
ブログを見つけ、思わず書き込ませて頂きました。また是非ご来場ください♪
【2009/01/21 13:54】| URL | 飛田@タイムマシーンカンパニー #9CqF42p6[ 編集] |

企画ご苦労様です!
【2009/01/27 00:22】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/348-85ac80e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
