【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
城南島より・・・
今日は搬送のナツママ先輩が9日、11日のフリマ準備のため城南島動物愛護センターへ…頼りない1人搬送(-_-;)
mk_map.gif
城南島って場所へ始めて行って来ました。
橋の上からはポンポン船が行き交うは、モノレールは通り過ぎるは、飛び立ったばかりの飛行機は目の前を通り過ぎるは…乗り物好きの子供とでも一緒に来たら喜ぶような場所。
そんな海に近い、大きな公園もある良い所に、動物愛護センター…東京都のセンターの中で唯一致死処分を行う施設を併設している所。

今日の引き取りは茶色のダックス♂6.5kg
Dscf2584.jpg

Dscf2583.jpg
他の犬との相性が心配なダックス君ですが、1匹飼いしていただけるご家庭でしたら。
人にはとてもフレンドリー…私が言うのだから間違いない(^m^)

白茶のチワワ♂3.1kg
Dscf2587.jpg

Dscf2591.jpg
片目が小眼球症で見えません…センターの職員さんのお話では生まれつきなのかも…。
片目が見えないためか、とても臆病で恐がりさんですが職員さんには慣れてキャリーにも問題なく入ってくれました入れて下さいました…ホッ(^_^;)
協力病院では午後に去勢手術をしていただく為すでにカラーを…。

共に一時預かりさん、里親さん募集です。

これから転居、引越しのシーズンになるにつれ、飼育放棄、遺棄による収容犬が増える事が無い様祈るばかりです。
【2007/03/08 23:11 】 | がんばろう! | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<持ち込み犬 | ホーム | フリーマーケットのお知らせ>>
コメント
お疲れ様でした(^^)
ブンママさん、二匹の引き取りありがとうございました
城南島、結構飛行機うるさいでしょう?(^^;
ポンポン船・・あったかなぁ
さて来週は私一人で頑張りまぁ~す(^^)

【2007/03/09 00:09】| URL | ナツママ #-[ 編集] |
チワちゃん、チョビ派だね~
チワちゃん、ブンママさんの言葉とカラーより
チョビ2世の香りがプンプン・・・
でもお顔はeriちゃん好みですね。
ダックスちゃんも人気の色かな。
【2007/03/09 00:12】| URL | ケイト #lNWTgQsI[ 編集] |

おつかれさまでした。
チワちゃんかわいいですねー。チョビっぽいですねー。
ケイトさんのおっしゃるとおり好みですわ~♪
【2007/03/10 06:21】| URL | eri #L1ch7n1I[ 編集] |
お返事遅くなりましたぁ(>_<)
ナツママさん…ポパイの搬送&フリマご苦労様でした!!
城南島も意外と近いと思ったり・・・飛行機よりもコンテナトラックの多さにちょっとびびりましたけど(^_^;)
今週…よろしくお願い致しますm(__)m

ケイトさん…思えばチョビ君の方が迫力ありました(^o^)
城南島ではすでに獣医さんに抱っこされていましたから…幸か不幸か私の出番はなかったです(*vv)
最初だけですね…ゆっくりと慣らしていけば可愛い甘えんぼさんなのですね。

eriちゃん…心配することなく無事任務終わって“ホッ!”
チワちゃん攻略法(^m^)教えてもらわないと…
【2007/03/13 00:51】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/35-4c9bc8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
