【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
第17回里親会…盛況でした(^_-)-☆
今回はこんなに可愛い子が沢山、里親会に参加しました。
そしてたくさんのお客様が会いに来て下さいました・・・ありがとうございました

里親会が初めての子もいれば、2回目~ベテランさんもいましたが、みんな自分の事を
アピールできたでしょうか?
去年の暮れ、多頭飼いシーズーの飼育放棄犬を8頭引き取った事もあり、今回は
シーズーが多かったですけど、みんな可愛くて、どうしてこの子達がって・・・
どの子も預かりスタッフさんがピッカピッカにして里親会に参加してくれました。
1日も早く良いご縁と結ばれますように
(お写真撮れなかったワンちゃん、ごめんなさい・・・)

中型MIX♀ネイブ 推定5~7歳
CIMG1742.jpg

ウェスティ♂GG(ジジ) 推定10歳~
CIMG1748.jpg

Mダックス・ロング♂ユウラ 推定3~4歳
CIMG1763.jpg

Mダックス♀ノエル 推定6~7歳 
CIMG1781.jpg

チワワMix♀ミーシャ 推定3歳
CIMG1766.jpg

ラブラドール♀アロハ 推定7~8歳
CIMG1790.jpg

ポメラニアン♂ファミー 推定1歳
CIMG1793.jpg

ポメラニアン♂マロン 推定5~8歳
CIMG1810.jpg

Mダックス・ロング♀くー  推定5歳
CIMG1807.jpg

マルチーズ♂ブリーズ 推定7~8歳
CIMG1800.jpg

ヨークシャテリア♂ティンク 推定7~8歳
CIMG1802.jpg

ポメラニアン♀ドレミ 推定2歳
CIMG1844.jpg

MIX子犬♂まる 生後4ヶ月
CIMG1841.jpg

シーズー♂さん太 推定2歳
CIMG1774.jpg

シーズー♀すず 推定5~6歳
CIMG1773.jpg

シーズー♂七福 推定7~8歳
CIMG1822.jpg

シーズー♂ドール 推定5~6歳
CIMG1821.jpg

シーズー♀ちる 推定8~10歳
CIMG1826.jpg

シーズー♀ふう 推定7~8歳
CIMG1760.jpg

シーズー♂日向(ひなた) 推定8~10歳
CIMG1767.jpg

シーズー♂ハッチ 推定3歳
CIMG1751.jpg

シーズー♀千尋 推定2歳 
CIMG1749.jpg

シーズー♀もか 推定8歳
CIMG1759.jpg

シーズー♀ココ 推定7~8歳
CIMG1833.jpg

シーズー♀ちゃーむ 推定3~4歳 
CIMG1838.jpg
【2009/01/17 22:47 】 | がんばろう! | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
<<あなたのお家は大丈夫ですか? | ホーム | ご来場ありがとうございました…里親会スタッフ>>
コメント

ブンママさん、昨日は里親会お疲れ様でした。
と~っても可愛いお上品なちるちゃんの写真掲載、ありがとうございます。

たくさんの方に来ていただけて、継続は力なりですね。
スタッフの皆さんには毎回感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんのご縁が結ばれるといいですね。
【2009/01/18 08:09】| URL | nayu #ADJD0lrw[ 編集] |

ブンママさま

昨日は一日お疲れさまでした。
スタッフの皆様のお陰で温かくて楽しい会でしたね。
ココも参加できて沢山の方に見て頂けて良かったなと思っています。
ココの可愛い写真も載せて頂きありがとうございます。
ブンママさんのお陰で12月にセンターから出られて、今の可愛くなった(親ばか)姿を見て頂けて私も嬉しかったです。一緒に出られたウェスティのGG(何か同士みたいな気がしてます)の穏やかな顔も和まされました。
どのわんこ達にも良いご縁がありますように。

今年もよろしくお願いします。

【2009/01/18 10:06】| URL | モカ母 #-[ 編集] |
お疲れさまでした (^-^)y
ブンママさん、昨日は会えて嬉しかったですー♪

今回もシーズーちゃんがたくさん参加でしたし、
2009年1回目の里親会だし「行かなくては~!!」
と、気合を入れての応援でした(笑)
(※ 何もしていない”応援”でしたけど…)
次回は何か、ちゃんとお手伝いします!!
【2009/01/18 13:14】| URL | saranco #-[ 編集] |

昨日はおつかれさまでした!
ブンママさんとお話ししよーと思い、気づいたら1部終わってて・・・
近々有休とりますので、搬送のお邪魔をさせてくださいm(__)m
【2009/01/18 16:58】| URL | りりお #-[ 編集] |

ブンママさま

昨日はわざわざお声をかけてくださって
どうもありがとうございました。
緊張していたので、とってもうれしかったです。
ミーシャの可愛い写真も掲載いただいて
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
【2009/01/18 20:44】| URL | yumi* #d7ISSQsc[ 編集] |

里親会お疲れ様でした~
今回はすごく大勢の方がご来場されていましたね!
保護犬に対する関心がどんどん広がっていけば、とっても嬉しいですね(^-^)
素敵なご縁が生まれたらいいですね☆
ちなみに怪しげなピンクの服はもかちゃんの預かりブログに登場させていただいておりました!
ピンクの服がブログに登場したシーズーの子(けんけん、あすか姫、マシェリちゃん、いずみ君)はその後1ヶ月以内にトライアル決定のお知らせになっているので、今回も勝手に期待しています(^m^)
【2009/01/19 16:25】| URL | えみこ #-[ 編集] |
お疲れ様でした!
終始元気のないG.G.でしたが今日ようやく復活しました♪
寒さにめっきり弱いようです。
明け方の寒さでお腹が緩くなったのはこれで2回目。
ちゃんとガスファンヒーター付けているんですけどね。
シモ系が虚弱なおぼっちゃまオジジです(笑)
変化があるとドキドキ。でももう少し付き合えばペースが
分かってるので来あわてて病院ということも無くなりそうです。
さっき同級生のココちゃんの所に訪問してきました♪
【2009/01/20 22:48】| URL | のり巻サザエ #G03aRabs[ 編集] |
お返事遅くなりました<m(__)m>
nayuさん…ちるちゃんとっても可愛くって、カメラ目線もしっかり
していましたよ(*^_^*)
nayuさんの献身的なケアで日に日に皮膚の状態も良くなりつつ、
ちるちゃんもいっぱいいっぱい頑張っているんだなって思いました!
多くの方々が里親会に来て下さいました、一組でも多くのご縁が
繋がりますように、これからも応援させていただきますね!


モカ母様…お疲れ様でした~!
ココちゃんもお家に帰ってぐったりだったのでしょうね!
本当ならおねむの時間なのに、精一杯頑張っていたワンコ達に
エールを送りたいです。
ココちゃん引き取りする時に、いち早く預かりの名乗りを上げて
下さって本当にありがとうございました。
みんなになでていただいて、可愛がっていただいて、ココちゃん
良いご縁が繋がる事を祈っています。

sarancoさん…お疲れ様でした~!
病み上がりだったとは…その後体調は大丈夫だったでしょうか?
えみこさんに続けとばかりのピンクシスターズ、みんなに幸せの
オーラを送っていただけたことと思います。
なにもしていないなんて事は絶対ありません。
次回?も、腕章貸し出しますからね…よろしく~(^_-)-☆
【2009/01/21 00:01】| URL | ブンママ #-[ 編集] |

リリおさん…里親会お疲れ様でした~!
私もゆっくりお話したかったのですが、モカちゃん人気がすごくて…
近寄れなかったですよ(*^_^*)
またゆっくりお話しましょうね~!
見学も随時お声かけますので、いつかご一緒して下さい。


yumi*さん…初めての里親会ご苦労様でした!
緊張しますよね~知らない方ばかりだし(^_^;)
そんな中、ミーシャちゃんに会いに来て下さった方がたくさんいて
あっという間に輪が広がっていましたね(*^^)v
とても可愛い写真も撮れて私も嬉しいです(*^^)v
もうすでに良いお知らせが飛び込んできたようで
凄いです~(*^_^*)
またこれからもよろしくお願い致します~(*^^)v


【2009/01/21 00:13】| URL | ブンママ #-[ 編集] |

えみこさん…ピンクシスターズの幸せオーラが、ワンコ達1頭1頭に
届いていると思います(^_^)v
本当にいつもありがとうございます。
今回は参加犬も多かったので、本当にたくさんの方にお越しいただいて
熱気のある里親会でした。
またお時間の都合付く時は、いらして下さいね!
本当にありがとうございました。


のり巻サザエさん…里親会、ご苦労様でした。
G.G君、やっぱり調子が悪かったのですね。
ずっと尻尾も下がったままでしたし…可愛そうでしたね…。
暖かくなってくれば調子も上がるでしょうし、次回頑張りましょう!!
預かりっ子なので、ちょっとした体調の変化にも緊張が走りますが、
これからもどうぞよろしくお願い致します。
【2009/01/21 00:28】| URL | ブンママ #-[ 編集] |

1週間も経ってしまったのね
(皆様のブログ回れない日々です)
ドレミの掲載有難うございます
すごく綺麗な画像ですね
ベテランのドレミ、もう尾下げて椅子の下はなくなりました
とベテランになるなよ なんですが。。
お疲れ様でした!
【2009/01/25 15:53】| URL | ミドリ #uWTyKEBY[ 編集] |

ミドリさん…里親会お疲れ様でした。
そして日々お預かりありがとうございます!
なかなかゆっくりとブログ回れませんね…(T_T)
回ってもコメント残せず、いつも失礼しています(/_;)
ドレミちゃん、ベテランの粋ですか?ようやく里親会のざわざわにも
慣れてきたのですね!
ゆっくりと素敵なご縁が歩み寄ってきているのだと思います。
ドレミちゃん、頑張って(*^_^*)
【2009/01/27 00:31】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/351-c845354d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
