スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
里親会、ご来場ありがとうございました!
第18回里親会を、無事に終了することが出来ました。
ご来場、誠にありがとうございました。

1頭でも多くの子に素敵なご縁が見つかりますよう今後も頑張っていきたいと思います。

なお、会場にて募金計42,220円を頂きました

保護犬猫たちの医療費として大切に使わせて頂きます。
誠にありがとうございました。

また、フリマ物資等のご支援も頂きありがとうございました。

すべてのワンコたちに、幸せさんが訪れますように~☆
                                      スタッフ


私も世田谷お散歩隊の“くむさん”と、1~2部にかけてフリマの物資を持って応援に
駆けつけました。
第1部はダックス軍団と言うので、「ワンワン」と(^_^;)さぞかし賑やかな里親会になって
いるのだろうと、会場の“ドッググッズショップ D+M”さんに行ったのですが・・・
ワンコが居るのか~?と思うくらい静かな・・・ダックスさん達は吠えると思っている私が
悪うございました。
それはそれは、とてもとても穏やかな雰囲気の里親会になっていました。

お目当てのワンの預かりさんに、いろいろお話を聞いていらっしゃるスタッフ~~!
CIMG2090.jpg

第1部参加ワン
コニーちゃん うるるのおさんぽ日記      らん君 今日も一緒に
dux.jpg
パフィーちゃん お預かり犬ステイ日記    ダッシュ君 WANわんワン物語

第2部参加ワン 
もかちゃん わんこざんまい         ひなた君 しゃぼん玉
sizu.jpg
美麗ちゃん DREAMS COM TRUE     楽太郎君 はっぴい~かも~ん

3部のゴー君、お写真なくてごめんなさい(>_<)

いつも参加犬のみの掲載になってしまっています…ごめんなさ~~い
詳しくはそれぞれ預かりさんがblogでワンコの様子を書いてくれていると思います(^_^;)
ご一緒した“くむさん”のblogでもやる気いっぱいの参加ワンの様子がとても楽しく
書かれていますので、ぜひ見に行って下さいね!

ds.jpg

いつの里親会もそうですが、センターから直接引き出した子はやはり気になります。
去年の暮にシーズーの多頭飼いで飼い主飼育放棄の為センターに持ち込まれ
センター見学希望されたスタッフさん達と一緒に様子を見に行き、8匹をCATNAPで
引き取りました。

美麗ちゃん、もかちゃんはその中の2ワンです。
飼育環境の悪い中、お手入れもろくにされず、お散歩もろくにされず…そんなところから
引き取った子達でした。
預かりスタッフさん達が一生懸命皮膚のケアをし、お散歩も頑張って慣らしてくれました。
             CIMG2099.jpg
何をお話しているのかな・・・“お元気~~!ご飯何食べてる~!?”とか?

他の参加犬達の預かりスタッフさんも、素敵なご縁が見つかるようにたくさん頑張って
いらっしゃいます。
本当にありがとうございます。

でも、もう1ワン・・・今回は特別書かせてもらおうかと…

また、続きます・・・

【2009/02/21 23:59 】 | ありがとう | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<“彼”に会ってきました! | ホーム | らん君・・・頑張って!!>>
コメント

お疲れ様でした!
支援品のベッドと洋服を頂き、嫁入り道具にさせていただきます。
もかとめいりーちゃんの再会は、さらっとしたものでした(笑)それより、ダックスラン君に、惚れ・・だったようです。
参加のわんこにいいご縁がありますように♪
【2009/02/24 10:13】| URL | りりお #-[ 編集] |

りりおさん…お返事遅くなってすみません(/_;)
もかちゃん、めいり―ちゃんと何やらヒソヒソお話していましたけど、
興味ありますよね~~(*^m^)
お嫁入り道具、着々と整ってきているようですね(*^^)v
ダックスらん君に惚れ?見逃しました(>_<)
【2009/02/28 22:32】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/359-85dc60c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
