スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
幸せはすぐそこに…
今日はモカ母様が預かりをしている“ココちゃん”に、会いに行ってきました。
              IMGP8657.jpg
IMGP86421zen.jpg
   ココちゃん
        ブン太      なつちゃん   モカちゃん     VIVI君


ココちゃん、昨年の12月11日にセンターから引き出された子です。
その日はセンターにシーズーの多頭飼い飼育放棄された子達が収容されているという事で
CATNAPのスタッフさん達7人とセンター見学も兼ねてシーズー達の様子も見てきました。

他の団体さんがどのくらい声をかけて下さるか…CATNAPで何匹の子を受け入れる事に
なるのか…年末、お正月にかけての預かりさん確保は大変な事です。
まずは今日引き出しをした子達の行き先を決めなくてはいけませんでした。
そんな話を帰りの車の中でスタッフさん達と話していたら、モカ母さんが一言・・・
「ウチで預かりますよ!今日はそのつもりもあってセンターに来たんだし」って、ありがたい
お言葉をいただいたのです。
すぐさま代表に「モカ母さんが預かりをして下さるって言ってくれています」連絡入れると
間髪入れずの“お願いします”の代表からの即答(^_^)v
そんないきさつの中で決まったココちゃんの幸せ探しのお宿でした。

そしてついに28日からのトライアル、大家族の暖かなご家庭の何番目のお子さんに
なるのかな(^m^)
幸せ探しのお手伝い”にてトライアル報告見て下さいね!
【2009/02/24 23:05 】 | がんばろう! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<多摩のセンターより引き取り | ホーム | “彼”に会ってきました!>>
コメント

ブンママさん

ココちゃん、トライアルに行きました。

幸せになって嬉しくて、それもとても温かいご家庭で言う事ありません。
でもついつい「ココちゃん」って呼んでしまったり,居ないのに姿を探してしまいます。
預かりをしていらっしゃる皆さんどなたもが経験される事ですね。

里親様は毎日ココちゃんの様子を知らせて下さってますので、またアップします。
【2009/03/02 08:27】| URL | モカ母 #-[ 編集] |

モカ母さん…ココちゃん、本当によかったですね!
お預かりも本当にありがとうございました。
とてもしっかりされているご家庭のようなので
当初のご心配も今はすっかり忘れるくらい?(^m^)
【2009/03/02 23:22】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/361-2c06ebf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
