スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
“彼”に会ってきました!
ご支援フードをいただきに大和市に行ってきました。
H様、保護犬の為にいつも応援ありがとうございます!
大事に使わせていただきます…(*vv)


大和市・・・と言えば、彼!
去年12月にトライアル、年明け早々に正式譲渡となり、今は新しいご家族の元で
先住犬のN君と一緒に幸せに暮らしている・・・そう、彼が居るではありませんか!
彼の名前は“だいご君”  wish!  wish!

町田のドッグカフェで待ち合わせ!

IMGP8503.jpg
久しぶり~~のだいご君でした!
少々遅れて行った私を見て、「あ、あれ?どこかで見たおばさんだ…あ・・・おばさん
あの時はありがとう!」って思ったかどうか(^_^;)
スリスリと寄ってきて、すぐに私のお膝でまったり、あ~~この感触懐かしい(^^ゞ

このお写真の同席者は先住犬のN君ではありませんよ!
だいご君のママさんのご実家で去年CATNAPから迎えられた“未来君”です。
3月27日センターから引き出し後1週間ほど我が家でプチ預かり、本預かりのまるママさんから
トライアルに向かいました。
DSCF5297.jpg

パパさんに溺愛され「未来はいい子だ、いい子だ!」って未来君のお話をするのが
嬉しくてしようがない様子でした。
幸せだね…未来君(*vv)

話は戻り・・・だいご君の同居人、兄弟になったチワワのN君です。
IMGP8543.jpg
こんなに距離開けちゃって・・・仲が悪いんじゃないの?
全然その様な事はありません。
綺麗なお雛様を見せたくてお互い気を使ったのでしょう…いい子たちだ!!
2匹が揃って撮れている写真は里親様のN様から何回も送っていただいています。
CAJGZKYX1.jpg
トリミング前のフッワフッワなだいご君。
たくさんの兄弟犬の中で、賑やかに幸せに過ごしているのを見てとても嬉しかったよ(*^_^*)
IMGP8560.jpg

でもね・・・ここまで来るまでのこのおばちゃんの心はね、それは揺れて揺れて・・・
後日ゆっくりと聞いていただけたらと思います(/_;)

                  

【2009/02/22 23:37 】 | ありがとう | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<幸せはすぐそこに… | ホーム | 里親会、ご来場ありがとうございました!>>
コメント

あ~っ(゜ロ゜)!
も…もしかして…念願のぉ?!
ブンママさん、良かったですね(^-^)v
【2009/02/25 01:02】| URL | まるママ #-[ 編集] |

だいちゃん、だいちゃん、だいちゃ~んv-344

可愛い写真ですね。
首のまわりの痒くて辛そうだった皮膚もすっかりふわふわな毛に覆われて見違えそう。どんどん可愛く変身してますね。
だいちゃん、ブンママさんの事忘れないで覚えているんですね。幸せになってブンママさんもほっとされたでしょうね。
良かった良かったv-410
【2009/02/26 00:55】| URL | モカ母 #-[ 編集] |

だいちゃんふわふわ!
やさしい家族の一員になると、幸せそうな表情になるのですね。よかったよかった。
ブンママさんのこと覚えててくれてるなんてなんて仮母思い!
【2009/02/26 10:22】| URL | りりお #-[ 編集] |

わぁ~!だいご君ますます可愛くなりましたね♪
ピンクのお洋服とっても似合ってます(^-^)
だいご君もピンクシスターズの仲間入り?
(あ、でも男の子だからピンクブラザーズ&シスターズですね☆)
そして未来君!あずきちゃん風のモコモコムクムク具合がすっかり私好みのシーズーさんです~(≧▽≦)
ブンママさん家から巣立った子達の幸せな姿を拝見できて、とっても温かな気持ちになりました☆
だいご君、未来君、よかったね(^-^)

・・・やっぱりだいご君は小顔ですねぇ~
【2009/02/26 10:37】| URL | えみこ #-[ 編集] |

まるママさん…はい(^_^)v念願の(*^_^*)
未来君、またまた可愛くなっていました。
お父さんも“未来”“未来”って自慢げでしたし!
今度はまるママさんもご一緒に(*^^)v

モカ母様…だいちゃん、皮膚の状態も、結石の経過も良好のようです。
里親様のおかげです。
ガリガリだった背中もしっかりお肉も付き、健康そのもののだいちゃんでした。
私がご飯を食べている間中お膝の上でまったりしていてくれましたし。
考えてみると、預かったこの中で一番抱っこしたのが大ちゃんでしたね…
ブン太の視線は痛かったですが(^_^;)

りりおさん…ふっくらして幸せいっぱいなだいちゃんに会えてとても良かったです。
里親様に感謝です(*vv)
私の元を離れて約3か月…もう少し経っていたら忘られていたかも(^_^;)


えみこさん…そうなんです。
里親様、だいちゃんにはピンクで決めていただいています(*^^)v
それが似合っちゃうだいちゃんも“罪”ですけど(^m^)
まさか、未来君とだいちゃんが親せきになるなんて…
みんな幸せになれて本当によかったです(^_^)v
【2009/02/28 22:46】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/362-aa389da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
