スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
多摩のセンターより引き取り
ビーグル ♀ 推定7~8歳? 6.8kg

CIMG2140.jpg
CIMG2154.jpg

ところどころ色も剝げかけた赤い水玉の首輪をしています。
それだけを見ても、とても可愛がられていたんだろうな…って思うのに
それなのにお迎え来てもらえなかった・・・。

シャンプーも嫌がる事もなく「お手入れなれ、しているようですね」とトリマーさん談
お散歩もとにかく元気!
いつも“お散歩で歩いています”なんて、私も「運動してます」発言しちゃっていますが
しょせんシーズーのお散歩ですから…。
ビーグルちゃんのお散歩、運動量もありとても楽しいものでした!
人も好き、ワンコとも仲良く、そんなビーグルちゃんの預かりさん募集です!

協力病院で健康チェックをしてもらい、しばらく?病院のお泊り…世田谷お散歩隊
みなさんからの報告も楽しみにしたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。
【2009/02/26 23:28 】 | がんばろう! | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<駒沢フリマ御礼 | ホーム | 幸せはすぐそこに…>>
コメント

コメントって、そんなに無理してまで書いてもらうものじゃない。
つらくなるなら、しめておくべき。
【2009/02/27 15:05】| URL | 通りすがり #-[ 編集] |

通りすがりさん…ご心配いただきありがとうございます。
確かに…コメント閉める事が出来るはずで、以前設定画面を
見直したのですが結局閉め方がわからずきてしまいました(>_<)
もう一度見直してみます(^_^;)
【2009/02/28 22:55】| URL | ブンママ #-[ 編集] |

ブンママさん、花粉症はいかがですか??
我が家でもクシャミ連発、ワンズは迷惑そうにしています(^^;)
今度また、だいちゃんや未来くんファミリーとお会いになるときはご一緒できたら嬉しいです☆
休みがなかなか合わないので残念ですが・・・
個人的にはブンちゃんにも会ってみたいのですよ(*^^*)♪

あと、コメントの件ですが、
私は社交辞令でもなんでもなく、お返事を期待して書き込んでるわけではありません。
書いて“もらう”とか書いて“あげる”とか言うものでも無いかと・・・
もちろん頂いたお返事は嬉しく読ませていただいてます☆
全てのブログに対してそうですが、私はみなさんの書いた記事を“読ませて頂いてる”と思ってます。
書く方が記事を公開するしないは自由ですし、公開してくださってるのを閲覧させて頂いているんですから。
いつも楽しく読ませて頂いているのでコメントも書くんですよ~
会話がしたいだけなら電話しちゃいますもん!!
お互い、仕事や家事で忙しい中での交流として、コメントは私にとって必要なんです!
だから閉じないでくださいね!お願いします!!
ちなみに・・・私のブログも、頂いたコメントになかなかお返事書けなかったりしてますm(u u)m
あんまり気にしたことありませ~ん!
【2009/03/03 12:50】| URL | まるママ #-[ 編集] |

まるママさん…こんにちは!
ぜひ今度ご一緒しましょうね!
まるママさんのご都合の良い時にお休みとりますので(^_^)v
まるママさんにもだいちゃん、会ってもらいたいわ!
未来君にもね(*vv)

コメントの件はありがとうございます!
励みになります(^_-)-☆
【2009/03/05 15:47】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/363-2ae0df3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
