スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
黒シーちゃんの近況!
3月5日に引き取りしてきた黒シーズーちゃん、気になっている方も多い事でしょう・・・(^^ゞ
気になってました~って言って下さいね!(^_^;)
CIMG2363.jpg
性格はとっても穏やかですよ!
あんな状態で保護されていたけれど、とっても人間が好きな子です。
見つめられるとホニョニョ~~~ってなってしまいます(/_;)
人がそばに居てくれれば、無駄吠えしません、安心して寝ています。
誰かがお家に居てくれれば安心しているタイプなのでしょう・・・という事は
お留守番・サークルが嫌いです(-_-;)好きな子はあまりいないと思いますが・・・。
今のところ先住犬のブン太が居るだけでは安心できないようです(^_^;)
CIMG2355.jpg
ご飯を用意している時だけ、この至近距離を保てるブン太です(-_-;)

何回か子供を産み、お乳を飲ませていたのだろうと病院の先生はおっしゃっていました。
腫瘍でもあるのかと思いましたが、その心配はなくてホッとしました。
CIMG2370.jpg
たくさんの子を産ませられて、ほっとかれて、手入れされずフェルト化した状態になって
捨てられて連れて来られたセンターです(T_T)

CIMG2375.jpg
汚れたものを全部捨て去りました、新しいお家探しを始めなくちゃ…
いつも誰かがそばに居てくれる、安心してホッとできるお家に縁があれば良いな…

11日に避妊手術…その後移動の予定

これからも応援よろしくお願い致します。
【2009/03/09 01:16 】 | がんばろう! | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<初シャンプー | ホーム | 本所センターより引き取り>>
コメント

はい、黒シーズーさんのこと、とっても気になっています♪横顔を見て思ったのですが、ちょっとお鼻が高いですか?仔犬さんのような眼差し・・・あー可愛いーー!白いソックスをはいているような手足も◎ですね~。きっとすぐにいいご縁に巡り会えるはずです!
【2009/03/10 09:54】| URL | くむ/K隊員 #-[ 編集] |
気になってました!
かわいい子じゃないですか~!!
きっと赤ちゃんをしっかり育てていたんでしょうね。
でもたくさん甘えたい甘えん坊ちゃんなんですね(>∪<)
本当にかわいい!
やさしくてあったかい里親様と良いご縁がありますように☆
【2009/03/10 21:17】| URL | たかさわ #QCiVzzw2[ 編集] |
待ってましたぁ~
とっても可愛いですよぉ~(^-^)p
本物に会いたいですぅ(笑)

あんなフェルト状になっていたので、
お肌も荒れているかと思っていましたが、
大丈夫みたいですね、良かったです♪
預かり先さんも気になりますが(笑)
いまはまだ、ブンママさんお願いしまーす☆
【2009/03/10 23:23】| URL | saranco #-[ 編集] |

ブンママさん
先日はお世話になりました!そしていつもありがとうございます!
シーズーちゃんたち、きれいにしていただいて見違えるようになりましたね。この子はあのけむくじゃらの中の目がとっても可愛くてきっと良い性格の子なんだろうなと思いましたが、本当に可愛い。明日トライアルに行く桃花ちゃんも帝王切開の跡がそのまま抜糸もしてもらわない内に捨てられてヒート中でした。散々生ませておいて、この仕打ちは絶対に許せません。
でもそこでは絶対に幸せはなかったから。。これからは幸せで満ちた毎日になるからね。
【2009/03/11 00:00】| URL | Kicco #msgZlblA[ 編集] |

くむさん…そうでしょう、気になるでしょう(^m^)
私の鼻より高いかもしれません…ちょっとジェラシーです(^_^;)
世田谷お散歩隊で応援いただけますか?
明日病院行きますぅ(^_-)-☆

たかさわさん…そうですね、可愛い赤ちゃんをたくさん産んで、
赤ちゃん達は幸せになっているかな?
やっと自分の幸せ探しが出来るんですね、応援よろしくお願い致します。

sarancoさん…会いたい?どうしましょうかねぇ(^_^;)
お肌もところどころ湿疹痕などもありますが、綺麗で良かったです。
こんな夜にシャンプーして明日手術です。
心配はしていないけれど、頑張ってほしいです。
幸せ探しの第一歩ですから(^_-)-☆
【2009/03/11 00:08】| URL | ブンママ #-[ 編集] |

可愛い!
ちょっと頼りなげな眼差しがまた…たまらないです(>_<)♪
今まで悲しい思いをたくさんしてきた分、誰よりも幸せにならなきゃね!
応援してます(^○^)/

やよいちゃんもyumiさんの愛情に包んで頂いてるようですね♪

なんだか私、役立たずで辛いです(/_;)
何かしたくてたまりません。
せっせとロト6買ってるんですがなかなか…
【2009/03/11 00:50】| URL | まるママ #-[ 編集] |

kiccoさん…こちらこそ~、とても心強かったです。
本当にありがとうございました(*^^)v
桃花ちゃんにとっても辛い犬性の中を歩いてきたのですね…
本当に悲しい話です(>_<)
これからは自分自身の幸せのために頑張ってほしいです。

まるママさん…ダメダメ!役立たずなんて思ってはいけませんよ!!
サム君を幸せにして下さったじゃありませんか(^_-)-☆
預かりスタッフだけでなく、たくさんの応援が必要な時がありますので、是非力を思う存分出して
下さいな!!
お待ちしていますから(^_^)v
やよいちゃんもすぐに幸せさん訪れますね(*^^)v

























































































































































































































































































































































































































































































【2009/03/11 01:50】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/367-ccc16571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
