スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
黒シーちゃん、頑張りました!!
黒シーちゃん、今日は避妊手術のためお昼に協力病院へ…。
CIMG2408.jpg
あたちに怖いものなしだわよ…凛として立つ黒シーちゃん(^_^;)

CIMG2416.jpg
この台の上はやっぱり怖いです(/_;)
体重3.2kg・・・0.5kg増えました、食欲旺盛だものね(^_^;)

無事に手術も終わり、夕方には世田谷お散歩隊のくむ隊員さんがお散歩に連れて
行って下さいました。
いつもお散歩ありがとうございなす。
“超おとなしくて可愛い”って・・・メールが来ましたよ!(^m^)

黒シーちゃん、ガンバよ!
【2009/03/11 23:31 】 | がんばろう! | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<本所センターより引き取り | ホーム | 初シャンプー>>
コメント

ご無沙汰しております!

黒シーちゃん、小さくてとっても可愛いですね~☆
なんだか、ルークくんに似ていませんか?白い手袋をはいている所も、そっくり(*^_^*)

道具のように扱われ、生かされていた犬生はもう終わり…これからは、自分のために生きてゆく、幸せになるための犬生を歩んで欲しいです。
【2009/03/12 22:19】| URL | ゆか #-[ 編集] |
此れからは…
君自身の幸せ捜しの旅がはじまるね♪
避妊手術を終え、耳の後ろに携えた白い翼が君自身の幸せを手繰り寄せる素敵なアイテムだね。
皆、ブンママさんの処を巣立っていった仔は幸せに暮らしてるよぉ。
黒シーちゃんも早く名前を付けて貰おうね☆
一緒に救出された仔は、やよいちゃんって名前を貰って幸せ捜しの旅に出たよぉ。
黒シーちゃん頑張れ!!と遠方より応援してるよぉ。
【2009/03/12 23:51】| URL | ベル&ナッシーパパ #svtHkcZM[ 編集] |

ご無事で何よりです!
黒シーちゃん、お疲れさまでした♪
私は毎回心配でソワソワしちゃうんで、本当に安心しました(T_T)
彼女にとっては訳も分からず目まぐるしい日々だったでしょうが
これからは、まずは体を休めて心からの安心を味わって欲しいです。

何てお名前になるのかな~
きっとブンママさんのことだから、面白いアダ名が付いてたりして☆
なんて思ったりしてます(>_<)♪

昨日、例の町田のカフェに行って来ました。
未来&だいちゃんファミリーの写真がモニターに映し出されてましたよ(*^^*)
みんな可愛かった~!!
yumiさんとも近々お会いしましょうってお話してるので、
ブンママさんも参加お願いしますね!
黒シーちゃんにも会いたいけど叶わないかな~
【2009/03/13 00:22】| URL | まるママ #-[ 編集] |

ゆかさん…こんばんは!お元気でしたか?
黒シーちゃん、私の大きい手で“ひょい”って持ち上げられちゃいます(^^ゞ
そうそう、ルーク君に似ているの。
ルーク君のようにきちんとお手入れをして、毛艶を良くしたいなって思います。
応援よろしくお願い致します(^_-)-☆

ベル&ナッシーパパさん…応援本当にありがとうございます。
自分自身の幸せ探し、頑張ってほしいです。
私もどれだけの事が出来るか…1日も早く優しい家族の元に運んで行って
あげたいです(^_^)v
これからもよろしくお願い致します。

まるママさん…黒シーちゃん、お名前発表は明日のお楽しみに(^m^)
今は本当に体を休めているって感じですよ!
充電したら自らアピールしてもらわないと(^_-)-☆
町田のカフェ、ぜひ誘って下さいね!
たぶん…黒シーちゃん、行けるかなぁ、どうかなぁ(^^ゞ
楽しみにしていますね!
【2009/03/13 01:08】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/369-c3e036ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
