スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本所センターより引き取り
ダックス ♂ ワイヤー 高齢
CIMG2169.jpg

CIMG2419.jpg
高齢だけれど、シャンプー前のお散歩でも元気にテクテク元気に歩きます(^_^)v

ダックス ♂ ダップル 推定7歳前後
CIMG2185.jpg

CIMG2440.jpg
寄り添うように部屋の隅で横たわっていた…飼い主持ち込みの子達


ヨーキー ♂ 高齢
CIMG2174.jpg

CIMG2436.jpg
もう1頭のヨーキーと一緒に何かに結わえられて遺棄されていた、2匹ともに高齢なのに
(トリマーさんからの情報…オーストラリア・シルク・テリア…かも?)

今日引き取りの子達はみんな人間が好きで、そして性格も良い子ばっかり
シャンプー&トリミングの後は“もうひと花咲かせるぞ!!”って感じで彼達の
意気込みを感じられました(*^_^*)
頑張れ!!

搬送関係のメール…本日44件
携わっていただいた皆様、本当にご苦労様でした

【2009/03/13 00:50 】 | がんばろう! | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<黒シーズーちゃん…病院から移動です(^^ゞ | ホーム | 黒シーちゃん、頑張りました!!>>
コメント

高齢だからこそ、大事にいたわって最後まで一緒にいてあげなければならないのに・・・(;_;)
ヨーキー君、トリミングしてさっぱりしたらまだまだ若々しい可愛いお顔ですね(^-^)
これから素敵なご縁にめぐりあって、ずっと幸せに暮らせますように(祈)

黒シーちゃんお顔の毛の色のせいでしょうか、ブンママさん家の先輩ルーク君に見えてしまいます(^^;
ルーク君のようにすてきなご縁がありますように☆
【2009/03/13 16:38】| URL | えみこ #-[ 編集] |

木曜日は遅くまでお疲れ様でしたー
先生が今日のブンママさんはお疲れだねーって
言ってました(^^)
いつも本当にありがとうございます。
ヨーキーでっかちゃん性格花マル。
いまはまだゆっくり休んでます。
【2009/03/14 00:51】| URL | coto #-[ 編集] |

えみこさん…高齢犬をそれも2匹共に寒空の下に繋いだまま
消えてしまうなんて…人間のする事でしょうか(T_T)
ヨーキー君、とても甘えん坊さんで良い子なんですよ~(^_-)-☆

黒シーちゃん、ルークに似ているでしょう!
預かりさんの元からとっても幸せな家庭に行くことが出来ました。
黒シーちゃんもあやかりたいです(^_-)-☆


cotoさん…お仕事帰りでお疲れのところお迎え本当にありがとうございました。
お疲れが顔にも出ちゃうお年頃な私ですから(/_;)
でも大丈夫です、ヨーキー君の嬉しそうな顔見れたから(^_^)v
良いご縁に繋がりますように応援させていただきますね!
よろしくお願い致します。
【2009/03/14 17:05】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
よかった!
ブンママさん
この子達の姿にこちらで会えてうれしいです!みんな本当に良い子達ですよね。ヨーキー君はcotoさんの所で休養中ですか。良かった!オーストラリアンシルキーテリアって大きなヨーキーという感じで、昔お友達の所にいました。そういえばこの子みたいな感じでした。
ダックス君たちも性格の良い子たちだし、十分若いし 幸せになれますね。良かった。。いつもありがとうございます。
【2009/03/15 01:35】| URL | Kicco #msgZlblA[ 編集] |

kiccoさん…あの時センターで「救ってあげたい」って言ってたヨーキー君、
無事に引き取りできましたよ!
cotoさんのお家で、ゆっくり休んで良いご縁を探してほしいですね!
ダックス君達も、どうしてこんなに元気だし性格良いのに…って思う子ばかりです(>_<)
他に何を望むんでしょうか…幸せになってほしいです。
kiccoさん、これからもよろしくお願い致します(^^ゞ
【2009/03/15 22:26】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/370-bf60e875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
