スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
黒シーズーちゃん…病院から移動です(^^ゞ
あたちの名前は
                   “のんのん”

  のんちゃんって呼んでくれても良いよ~~!

           IMGP8685.jpg

素敵な里親様を探す事に専念します…ブンママ(^_-)-☆
よろしくお願い致します

ぁ!搬送もきちんとしますよ!頑張ります…(/_;)

11日に協力病院で避妊手術を受けました。
引き取り当初、健康チェックをしていただいた時は“乳腺腫瘍”はないだろうとの
事でしたが、手術の時に右2~3乳腺の間に2mmの乳腺腫瘍が見つかり、きちんと
切除していただきました。

術後はお迎えに行き、お家でゆっくり静養…と思ったのですが、翌日搬送の予定があり
留守の時間が多くなってしまうため、もう1晩病院にお世話になりました。

協力病院にお泊りの子達は“世田谷お散歩隊”のスタッフさん達が、ローテーション組んで
朝、夕のお散歩をして下さっています。
のんのんもお散歩隊の“くむ隊員”にお世話になりました。  
CIMG2061.jpg
ほっぺが膨らんで…アブ~アブ~って言ってる赤ちゃんのようにも見えますが(^^ゞ
いい子さんでお散歩もできたそうです。
くむ隊員、ありがとうございました。

翌日にはシーズーのお友達の“姫ちゃん”のママさんから、丸刈りで寒いだろうからって
つなぎパジャマをいただきました~(^_^)v手作りですよ~(^_-)-☆
フリースの生地でとっても暖かく、着やすくって~とってもありがたいです。
いつも応援していただいて感謝しています
IMGP8688.jpg

こうやってブンママ家の4代目預かりっ子となった“のんのん”です。
あずきちゃん、あすかちゃん、だいご君・・・みんなのように幸せになって欲しいと思います。
どうか良いご縁に繋がる事が出来ますよう応援よろしくお願い致します。                     


イヤだわ…今日はホワイトデー…

【2009/03/14 16:52 】 | “のんのん”の幸せ探し | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<里親会に参加します! | ホーム | 本所センターより引き取り>>
コメント
のんの~ん♪♪
ブンママさん、こんばんは~!
のんのんちゃん、かわいいお顔にピッタリな名前ですっ♪
近く会えるかなぁ~、楽しみにしていますねっ(^-^)
【2009/03/14 23:14】| URL | saranco #-[ 編集] |
のんのん!
か~わいぃぃぃぃ~(>_<)♪
幸せになるんだよ!

そう、今日はホワイトデーです。
私は我が家の紅一点のはずか、ひとりご飯でした(T_T)
【2009/03/15 00:59】| URL | まるママ #-[ 編集] |
のんのん!!
うわー、可愛いお名前ですね~。
とっても似合ってます!
のんちゃん、
これから やよいちゃんと一緒にがんばろうね♪
【2009/03/15 22:05】| URL | yumi* #d7ISSQsc[ 編集] |

sarancoさん…可愛い名前でしょ~!(*^_^*)
私の場合「どうしてこの名前にしたんですか?」って聞かれると弱いんだけど…
「ピッ」っとくるものがあったから(^^ゞ
そろそろ打ち合わせしませんとね(^_^)v
【2009/03/15 22:30】| URL | ブンママ #-[ 編集] |

まるママさん…「のんちゃん」って呼んでね!(*^_^*)

あらあら…バレンタインのお返しは?
あとでBigなプレゼントが用意されているんではないかしら?
いいな~~(*^^)v
【2009/03/15 22:35】| URL | ブンママ #-[ 編集] |

yumi*さん…「のんのん」似合ってますか?ありがとうございます。
いつかやよいちゃんと会わせてみたいです…のんのんもやよいちゃんも
お互い覚えているかな?
頑張りましょうね~!
【2009/03/15 22:40】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/371-a9f3b640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
