【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
里親会に参加します!
今月5日にセンターから引き取りし、そのまま我が家に来てあっという間に
10日が過ぎました。
少しづつですが“のんのん”の性格、癖、趣味…見れてきました(^^ゞ
たくさんの方に“のんのん”を見て触れてもらいたいと思い、預かりから
日は浅いですが21日の里親会に参加させていただく事になりました。

他にもたくさんのワンちゃん達が皆様に会えるのを楽しみにしておりますので、
浅草見物しながらでもお越し下さいね!
今週は暖かくなるような…隅田川の桜はまだかいな?(^m^)

CIMG2464.jpg
“のんのん”のおトイレスポット
 
CIMG2448.jpg
今、しよ~と思ったのにぃ・・・・・・・(/_;)
【2009/03/17 00:17 】 | “のんのん”の幸せ探し | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<のんのん、出来るじゃん(^_^)v | ホーム | 黒シーズーちゃん…病院から移動です(^^ゞ>>
コメント

のんちゃん

お気に入りのトイレスポットもできて、お散歩楽しそうですね。
白いソックスはいているような足が可愛いなv-344
子犬のようなあどけないお顔で、人気者になりそうですね。

ブンママさん、搬送もお忙しいでしょうがしばらくのんちゃんとの生活楽しんでください。
ぶん太君の反応は? 
【2009/03/17 10:39】| URL | モカ母 #-[ 編集] |

のんのんに会いたかった・・・
かわいいのであったら拉致しますが(笑)

里親会アピールするのよ!
【2009/03/17 17:28】| URL | りりお #-[ 編集] |
可愛い~♪
可愛いのんのんちゃんに会いたいのですが・・
土曜日は実家の用があり応援にうかがえないのです。
せっかく浅草なのに(T0T)残念↓

でも可愛いし良い子だし、すぐに幸せさんのお迎えがやってきそうな予感です~
それにブンママさん家に滞在の女の子シーズーといえば、スーパーラブリ~あずきちゃん、あすか姫ですから、のんのんちゃんも絶対幸せになりますよねっ¥(^0^)¥
【2009/03/17 18:44】| URL | えみこ #-[ 編集] |

モカ母様…先日はありがとうございました。
ココちゃんも幸せになれて本当に良かったです(*^^)v
以前プチをした“ルーク君”も黒シーズーで白ソックス
履いているようでしたよ。
チャームポイントになるでしょうか(^^ゞ

ブン太ですか…のんのんがブン太に興味がないようですが、
それなりに付かず離れて…(^_^;)


りりおさん…もかちゃん、もう1度会って抱っこしたかったな!!
のんのんはまだ当分ウチにもいるだろうし、会えますよ~!(*^_^*)
里親会、アピール頑張ります(^_^)v

えみこさん…いつも本当にありがとう!
あずきちゃん、あすかちゃん、だいご君に続いてくれるような
ラッキーガールになれたらいいんだけど。
あどけない感じのする魅力たっぷりなのんのん、里親会頑張ってきますね!
【2009/03/18 00:33】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/372-dc7e06ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
