スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
のんのん、出来るじゃん(^_^)v
のんのん・・・おトイレの大の方はシートでバッチシです!
200903171826000.jpg
(いきなりですみません(^_^;)…モザイクかかっていますが、立派でした)
これって我が家では凄い事です(^^ゞ
先住犬のブン太は、雨が降ってどうしてもどうしてもお散歩行けない時は
我慢してしまう事が大半で、シートで大をしたのは11年間の2回ぐらい?(^_^;)
のんのんはすでに4回目(*^^)v
お外でも出来るし、お家シートでもおトイレ出来ると、お留守番させる時の
気持ちの持ちようが違いますね。
オシ○コも、だいぶ出来るようになってきました…かがむ位置がずれてしまったり
という事での失敗はありますが(>_<)
シートの認識か、ブン太トイレの臭いにつられてなのか…?
とにかく頑張って成功した時はいっぱい褒めてあげます。
CIMG2473.jpg
すると、こんな可愛いお顔してくれますよ~!

でも、環境が変わると最初は戸惑う事もあるので、のんのんを迎えていただいたら
最初はおトイレは長~~~い目で見てあげて欲しいと思います。
「シート認識はある」という強い味方がありますから(*^_^*)

夕食後、迂闊にも炬燵でうたた寝をする私の周りにワンズが・・・
200903162217000.jpg
2匹がこんなに接近している事にブンパパが写メで撮ってくれていました。
「カッシャ」っという音でブン太はびっくりしていましたが、それよりものんのんが
自分の傍に居る事にさらにびっくりして遠くへ走って行きました。

犬に慣れない犬って…いつになっても慣れないんですかねぇ(ー_ー)!!
【2009/03/18 00:08 】 | “のんのん”の幸せ探し | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<本所センターより引き取り | ホーム | 里親会に参加します!>>
コメント

ぎょっ!ルーク君の再来か!!!
ルーク君は片手靴下だったけど
のんちゃんはちゃんと両手に靴下(手袋!?)なんですね(笑)
ブンママさん、ご無沙汰しています。
黒シーズーちゃん、風の噂(?)にブンママさんはプチって思っていましたが
だいご君の後釜に納まったのですね!
ブンママ家に滞在する子はどんどんどんどん可愛くなっていくので
のんちゃんももっと可愛くなるのかなぁ・・・。
楽しみでっす。
いつかのんちゃんに会えるといいなぁ。
(モチ、ブンママさんにもお会いしたいです・・・)
【2009/03/18 14:17】| URL | cotton-mama #-[ 編集] |
くふふ~
あずきちゃんの里親様も、人間顔負けの立派な“ブツ”をすると言っていましたから、そんなところもブンママさん家の先輩あずきちゃん似なんでしょうか~(^m^)
「大物」あずきちゃん似なら、のんのんちゃんも心配ないですよね~(^0^)/
ブン太お兄ちゃんは、デーンと構えてたあずきちゃん、マイペースあすか姫に続き、またも女の子から逃げ回っているのですか~(^m^)?
ブン太お兄ちゃん、妹をよろしくね♪
【2009/03/18 18:22】| URL | えみこ #-[ 編集] |

cotton-mamaさん…ご無沙汰しています。
ルーク君に似ていてびっくりしたでしょ~!
収容時の様子とか(>_<)のんのんもお布団の中にグイグイ潜って
きてしまいます(^_^;)
すっかりお布団で眠る習慣がぁ・・・
のんのんももう少し毛が伸びたら、ルーク君のように綺麗な毛艶に
なれるかしら?
お手入れ下手な私のところに居ては心配です(^^ゞ
早く良いご縁をと思っています。

是非、のんのんに会って下さいな(^_-)-☆


えみこさん…いやいやぁ、立派と言っても体つきからしてそんなに
立派なものは(^^ゞ
ただ、形も良いし、健康的なブツでしたよ(*^_^*)
ブン太はねぇ…どんなに小さいものが来ても大騒ぎでしょうね!
この2ショットはまあまあな方です(^m^)
【2009/03/19 00:53】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
春の訪れと共に…
排泄物を出してスッキリとした後の清々しい顔に胸キュンして仕舞う里親様が直ぐにでも現れてくれる様な予感。
のんのんちゃん、賢そうな仔だから大丈夫でしょう。
きっと今週末に開催される里親会で運命の赤い糸を手繰り寄せる事を密かに期待し応援しています。

それに引き換え我が家の御転婆ナッシーは技と排泄物を外すのは止めておくれ(涙
【2009/03/19 23:04】| URL | ベル&ナッシーパパ #svtHkcZM[ 編集] |

ベル&ナッシーパパさん…いつもありがとうございます!
まだ私自身のんのんの全てを把握できているわけではないのが
ちょっと不安な部分もありますが、里親会でのんのんに会って
もらう事が大事だと思い、時期早々とは思いましたが里親会に
参加する事にしました。
まずは1回目、頑張ってきます(^_^)v

わざと?何か訴えたいのでしょうかぁ(^m^)
【2009/03/20 01:11】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/373-9f3bd4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
