スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本所センターより引き取り
シーズー ♂ 12㎏(収容時) 2歳半
CIMG2245.jpg
センター職員さんのお話だと「あまりお散歩にも連れて行ってもらえてなかった様子」
ゲージの奥にひっそりと居たシーズー君、お散歩行ってなかったって事は人が外が怖い?
歩かなかったらどうしよう…抱っこはきついかも(>_<)
預かりさん手を挙げてくれるかなぁ…いろいろと頭を心配がよぎり(-_-;)
CIMG2519.jpg
センターから出て、トリミングサロンに着くとこんなに可愛い笑顔がポロリ(*^_^*)
ちょっとモッサ君だからスッキリしてもらおうね!
CIMG2531.jpg
トリミング後…センターに居た時の暗~~いシーズー君はもう居ません(^_-)-☆
まだまだ若いんだもの、楽しい思い、幸せな思いいっぱいしなくちゃ!
世田谷お散歩隊のアメコカさん、プチ預かりです、よろしくお願い致します。


Mダックス ♀ 5.45㎏(収容時) 7~8歳
CIMG2279.jpg
3匹一緒に持ち込みのうちの1匹
世田谷お散歩隊、隊長の うるるママさんがシャンプーして下さいました。
いつも本当にありがとうございます!
CAZ1YDNS.jpg
ふっわっふっわ!!綺麗になってよかったね!
預かり先未定…協力病院預かり
CIMG2534.jpg
協力病院の前で…シーズー君は意外と身軽で、ベンチにジャンプして乗っちゃいました(^_^;)
ダックスちゃんはとってもおとなしく、美人サンです(^_-)-☆

Mダックス ♂ 5,9㎏(収容時) 7~8歳
CIMG2276.jpg
この子も3匹一緒に持ち込みのうちの1匹
センターからの情報で、両前足の様子がおかしいとの事、大事をとりシャンプーお散歩なし。
CIMG2506.jpg
CIMG2508.jpg
カコさんが別件で出かけていた川崎の病院からダックス君を引き取りに…
明日専門の病院に連れて行ってくれます…カコさん、遅くまでご苦労様でした

この子達みんな
飼い主持ち込み処分の子”です
シーズー君も、ダックスちゃん達も、愛らしくって、とてもおとなしい・・・
センターなんて回り道しちゃったけど、幸せは絶対やってくるからね!!
みなさん、応援よろしくお願い致します
【2009/03/18 23:06 】 | がんばろう! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<のんのん…おでかけする~~! | ホーム | のんのん、出来るじゃん(^_^)v>>
コメント
う~ん?
だから持ち込みって物じゃ無いって言うのに…(怒
2歳半のシーズー君。見た処、手入れもされている様子の毛並み。
ボサボサしてない処、ちゃんと飼い主さんと向かい合った生活が在った筈なのに…
それにしても12㎏って何を食べさせていたのだろうか?
幸せな時間が其処に在った筈なのに…
何故かなぁ?
暫くはダイエットもしなければならないかもしれないけど今度は血の通った素敵な里親様が現れてくれる筈ですよね。
【2009/03/19 23:12】| URL | ベル&ナッシーパパ #svtHkcZM[ 編集] |

ベル&ナッシーパパさん…またも持ち込みです。
見てわかりますよね、毛並みも柔らかく、つい最近トリミング
したばかりのような感じでした。
そして最近の持ち込みされる子たち、なぜかメタボです。
シーズー君は太っているというよりも、体つきが大きいのです。
シーズーと何かのMIX?疑惑ありですかね?
屈託のない笑顔を見ると、本当に引き出してあげれて良かったと思います。
【2009/03/20 01:22】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/374-e7008248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
