【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
のんのん…おでかけする~~!
ま~~~ったく、暖かい1日でしたね…(@_@;)
お彼岸と言う事もあり、ブン太のおじいちゃんのお墓参りに行ってきました。
もちろん“のんのん”も一緒!
のんのん…初めてお外での素行調査をさせていただきましたよ(^m^)

但し…あくまで現時点での調査です(^^ゞ

車の中では後部座席でおとなしくちょこんと座っているか、人のお尻にくっついてゴロン
ドライビングBOXを持っていくのを忘れてしまったけど、おとなしくしていてくれそうな
そして女の子だから?・・・か、マーキングをしないのがいいですね!
ブン太はすぐに足をあげちゃうからぁ・・・(/_;)
ペットと一緒に入れるお蕎麦屋さん、足元にきちんと座って待っていられるなんて
とにかく無駄吠え…吠えないですね…で
どうしてもブン太と比べてしまいますし、まだ緊張しているとは思いますが、
一緒にお出かけするにはとっても花マルちゃんでしたよ(*^_^*)
page1.jpg
page3.jpg
page2.jpg
“のんのん”の可愛いところ、性格の良いところ~~はこれぐらいにして…

明日はいよいよ家の中での過ごし方編・・・いろいろあります(^^ゞ
こうご期待・・・
【2009/03/20 00:36 】 | “のんのん”の幸せ探し | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<のんのん…抜糸する(>_ | ホーム | 本所センターより引き取り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/375-6675be10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
