スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
のんのん…抜糸する(>_<)
今日は避妊手術をした時の抜糸の為協力病院へ…GO!!
昨日装着忘れたドライビングBOXをきちんと付け「さあ、行くわよ!」
車をバッグさせたらすかさず飛び越えようと…
“のんのん、い・け・な・い!”←こんな顔はしていなかったと思いますが、

初めての事だし、いくらリードフックで固定していても危ないので…私が気が散るし
叱る時は叱る…。
わかっているのかどうなのか…静かにBOXの中で収まっていました(^m^)
2回目もちゃんと待っていられるようなら、もう大丈夫でしょうか…。
CIMG2594.jpg
こ、怖いですわ…byのんのん

病院では水曜日に引き出しをして、アメコカさんがプチ預かりをしていただいています
シーズー君、仮のお名前“コロン君”が去勢手術の為に来院していました。
ご近所、お散歩仲間でとても人気者だそうです!
甘えんぼ君らしく、のんのんが私の膝の上に乗っていると、“僕も~仮ママい~い!?”
CIMG2596.jpg
CIMG2598.jpg
ひょいっと・・・どっこいしょっとアメコカさんのお膝に(*^^)vやった~~!
体重10.4KG・・・ダイエット効果あり?
手術頑張ってね(^_-)-☆

のんのんは診察台の上でブンママに羽交い締めされてようやく抜糸終了。
体重3,2㎏→3.5㎏適正体重だそうです。
もう少しご飯食べても大丈夫かな?

さ・・・明日は里親会、美容と健康の為に早寝します(*vv)
【2009/03/20 16:20 】 | “のんのん”の幸せ探し | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<のんのん、里親会参加します(^_-)-☆ | ホーム | のんのん…おでかけする~~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/376-40fabfaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
