【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本所センターより引き取り
チワワ ♀ 2.1kg

ちょっとビビりさん、病院でキャリーから出て来られなかった。
血液検査の数値が高いため、避妊手術の際再検査…何も異常ない事を祈りたい。
フィラリア・検便(-)
チワワ2


チワワ ♂ 3.45kg 去勢済み

ちょっとメタボちっくなチワワ君、血液検査も異常なし(^_^)v
病院の10m手前でウンピをしてくれました…雨降ってて、女の子キャリー持ってて…
紙紙・・・と、一人あたふたする・わ・た・し(^^ゞ
フィラリア・検便(-)
チワワ1

預かりスタッフさんがピックアップ…雨の中ありがとうございました。
これからよろしくお願い致します。
ケイトさん諸調整ありがとうございました。
リオン&レックさん、診療結果報告ありがとうございました。
【2009/03/25 15:59 】 | がんばろう! | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<本所センターより引き取り | ホーム | 第19回里親会御礼>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/25 21:21】| | #[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/26 18:21】| | #[ 編集] |
おつかれさまです。
いつもありがとうございます。
チワワんカワユイ。
ヴィヴィくらいの大きさかな~。
幸せになりますように。
【2009/03/26 21:10】| URL | ナナママ #-[ 編集] |
Re: どうもありがとうございます!!
鍵コメさん…ただただびっくりで、目を疑ってしまいました(^^ゞ
本当にありがとうございました<m(__)m>
出して見たらすごく性格の良い子で、人気者だと聞きました。
センターから引き出せて良かったし、こんなに早く里親様に
巡り合えるなんて(*vv)
これからもよろしくお願い致します。

センターの職員さん、トリマーさんに今日報告してきました。
みなさん、びっくりしていたけれど、とても喜んでいましたよ!

トライアルの件、了解しました~(^_-)-☆
【2009/03/27 00:54】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
Re: おつかれさまです。
ナナママさん…こんばんは!
女の子はちょっと怖がりだったけど、抱っこもさせてくれるし…。
早くこの警戒心を払いのけてくれるような里親様に巡り合えますように。

ヴィヴィちゃんの方が小さいかも(^_-)-☆
【2009/03/27 01:00】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/379-7316461e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
