スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本所センターより引き取り
キャバリアキングチャールズスパニエル ♂ 推定3~4歳 去勢済み 7.5kg

とにかくセンターの中でもとても元気良く、大部屋でも他の収容犬と問題なし。
人も大好き…ピョンピョンジャンプして自己アピールしてる?
体の毛もトリミングで何回も刈られている為かとても柔らかい、トリミングも
慣れているよう。

センターの駐車場で…これから新しい幸せ探そうね!
耳は毛玉だらけでした(>_<)
キャバ2
トリミング後…ウチまで公園をお散歩、久し振りの公園…とにかく元気!
キャバ1

世田谷協力病院に搬送し土曜日までお泊まり…土曜日預かりさんに移動です。
病院の周りをお散歩している時にふと気が付きました。
公園をお散歩していた時は気が付かなかったのですが、住宅街を歩いていると
キャバ君、ただがむしゃらに元気よく歩いているのではないって…
探してます、自分のお家を・・・。
1件1件玄関先から匂いで確認し「ココは僕のお家…じゃないなぁ」って。
暗闇の中でのお散歩…キャバ君同様、切なく悲しい時間でした。

28日に預かり宅に移動しました…“また、あした。”
ペコ母さん、よろしくお願い致します。

病院では去年の暮にセンターから引き出した、空ママさん預かりの“美麗ちゃん”
皮膚の診察に来ていました。
皮膚の状態もだんだん良くなって、それにとっても可愛いです。
CIMGmi.jpg
美麗ちゃんの応援もよろしくお願い致します。
【2009/03/26 23:09 】 | がんばろう! | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<“のんのん”シャンプーデー | ホーム | 本所センターより引き取り>>
コメント

お耳が毛玉だらけにされても、お家を探す健気な姿・・・(T0T)
この気持ちを裏切った元飼い主の罪は重いですね(-_-;
生涯幸せに暮らせるご家族と出会えるから、もう少し頑張ってね!

ちなみに世田谷の協力病院はN先生ですか?
うちの会社の社長のバーニーズ君の主治医が保護犬時代からN先生なんです~
先月・今月と用があってお電話して先生とお話したのですが、とても優しい方で保護犬に理解があるのも納得でした(^-^)

美麗ちゃん可愛いですね~♪
くむさんのブログでのんのんちゃんと美麗ちゃんの里親会のお写真拝見しましたが、ピンクでとっても可愛かったです(*^-^*)
私も会いに行ってピンクシスターズになりたかったですぅ~(≧▽≦)
【2009/03/27 11:54】| URL | えみこ #-[ 編集] |

ブンママ様、搬送ありがとうございました。
キャバ君、土曜日から我が家です。探してるお家じゃなくて、ガッカリしますね・・・。
でも、引き出して頂けたので、後ろは振り返らずに幸せ探し頑張ります。
【2009/03/27 15:17】| URL | ペコ母 #Kdsfqyww[ 編集] |

catnapの存在を知ってから・・色々な預かりボランティアさんのブログにお邪魔して陰ながら応援しています。
3月26日に引き取られたルビーのキャバリアちゃんですが・・・
我が家にも2歳になるトライの男の子がいます。
近いうちに、兄弟をと思っていたのですが・・預かり犬の事を知り、里親も検討しております。
先住犬は、犬好き、人間好きですが・・他のわんこに対して一切威嚇したことがありません。なので、できれば同犬種を希望しています。
まだ、細かい情報がないので・・動きようがありませんが・・
近いうちに、詳細をアップお願いしますv-209
【2009/03/27 21:34】| URL | ロッキー母 #-[ 編集] |

えみこさん…キャバ君、もし迷子であったら飼い主さんも必死で
探してほしかったですね…(-_-;)
気持ちの切り替えして、新しい家族探しに専念してほしいです。
協力病院の先生、そうですよ~!(*^_^*)
えみこさんもN先生とお話されていたなんてびっくりです(@_@;)
いつもお世話になりっぱなしなんです(*vv)
美麗ちゃん、毛も生えそろって来てもう少しで幸せさんに出会えるかな
(^_-)-☆頑張れ~!
【2009/03/28 00:37】| URL | ブンママ #-[ 編集] |

ペコ母様…こんばんは!
探しているお家が見つかるよりも、ペコ母様宅で
素敵なご縁を探す事の方が何倍もこの子には幸せです。
前向きに、前向きに…よろしくお願い致します。

ロッキー母様…いつも応援ありがとうございます。
キャバ君、土曜日から預かり先に移動します。
私もリンクしますので、日常の生活等を見て下さいね!
素敵なご縁に繫がったら、こんなに嬉しい事はありません(^_^)v
引き続き応援よろしくお願い致します<m(__)m>






























【2009/03/28 00:56】| URL | ブンママ #-[ 編集] |

搬送いつもご苦労様です。
木曜日は、美麗の写真を撮って頂きありがとうございました!

キャバくん、あんなに元気にして心に傷が無いように思えたのに、
帰る家を探していたの・・・・・。
キャバくん、ペコ母さんの家でリハビリして幸せを探そうね。
今度の幸せは本物だよ!
【2009/03/28 12:59】| URL | 空ママ #-[ 編集] |

空ママさん…こんばんは!
木曜日は思いがけず美麗ちゃんにも会えて嬉しかったです(*^^)v
通院も大変と思いますが、美麗ちゃんの為頑張って下さいね(*vv)

キャバ君、最初は元気で天真爛漫ってこういう子の事を言うんだろうなぁ…って
思っていたけれど、切ない思いでずっといたんですよね。
新しいお家探し、頑張ってほしいです。
【2009/03/29 00:20】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/380-8292b114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
