【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
“のんのん”シャンプーデー
sp.jpg
シャンプー
う~~~ん…あまり好きとは言えないようですが、マッサージするように
優しく洗ってあげるとおとなしく洗わせてくれます。
シャワーもドライヤーも“音”にびっくりして逃げ惑うようなので、なんでも“弱”
そんな“弱”でさえも、ドライヤーかけているとどんどん隅っこに入り込んでしまって
立ち上がっちゃうし(^_^;)
「もう、けっこうです…」って言われているみたいな(^^ゞ

まぁまぁ、そう言わずに。。。(^m^)


【2009/03/29 01:31 】 | “のんのん”の幸せ探し | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<“のんのん”満足・満足・満腹(>_ | ホーム | 本所センターより引き取り>>
コメント

ブンママさん

のんちゃんの「もう良いです!」と言っているような必死な顔が可愛いv-410
ブンママさんの優しいマッサージで直ぐにシャンプー大好きになるでしょうね。
もう仮りママべったりでしょうね。またのんちゃんの様子を見るのを楽しみにしてます。

センターからの引き出しいつもありがとうございます。どの子も何とも言えない顔をしていて胸がつまります。一日も早く安心して過ごせるお家が見つかるよう祈っています。

【2009/03/29 19:31】| URL | モカ母 #-[ 編集] |

モカ母様…のんのん、このビクビクおどおど感も回数重ねれば
慣れていくと思います。
ブン太のように「水が嫌い!」と言うわけでもなさそうなので、
嫌いにさせないようなシャンプー技が身についていたらなぁ…って
つくづく思います。

転勤、引っ越し、景気で毎年のように悲しい目に合わなくてはいけない犬猫たちです。
特に今年は多いのかもしれません(>_<)
モカ母様、またお手伝いお願いします<m(__)m>
【2009/03/30 10:44】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/381-5815cedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
