スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
“のんのん”満足・満足・満腹(>_<)
まず・・・事件勃発報告から
(可愛い事ばかりの報告はいけないですから・・・頭痛いですが)

昨日、急な用事で母と名古屋に日帰りで行ってきました。
ブンパパが留守を見るというので、のんのんとブン太の事はお任せし。
たまに“幸せさんはおらんかえ~?”とか言ってゴミ箱の中の様子伺いをして
幸せさん探しをする事は以前blogにも書きましたが・・・(/_;)

留守中にやってくれました。
母がボランティアで参加しているお祭りで、手作りクッキーを売るという事で
焼いたクッキーを段ボールに入れ、きちんと封をして出かけて行ったのに
CIMG2856.jpg←こんなようなクッキー

ブンパパからメールが…
「のんのん事件で頭が痛いです。大変な事が起きました。(ー_ー)!!」
CIMG2840.jpg
帰って話を聞くとクッキーの甘い香りに誘われ、段ボール箱に穴を開け、クッキー袋を、
3袋も食べちゃったという事なのです(@_@;)
私でさえ1度に3袋は食べれません…。

更に…朝用意しておいたカリカリ晩御飯を普通に食べさせたというブンパパ…(>_<)
のんのんの小さな体に信じられない事が重なってしまったのです…
お腹を触るとプクプクに膨らんで、それこそ今まで見た事のない至福の顔で寝てました。

出かける前にこんなような事も起きうるかもしれない…頭の隅に過ったのですが・・・
起きてしまいました。
気をつけたら防げた事でした・・・のんのん、ごめんね(-_-;)


【2009/03/29 23:36 】 | “のんのん”の幸せ探し | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<“のんのん”春来たる(*vv) | ホーム | “のんのん”シャンプーデー>>
コメント
のんちゃん! ! !
あははははは ! !
笑い事ではないですが、のんちゃんが至福の顔で、お腹をプクプクにして寝ているのを想像すると思わず笑ってしまいました。。

いやいや、でも、気をつけねば ! ですよねー ! !
時々油断をすると「これはさすがにやらないだろう」と思ってることをやらかすワンちゃんたち。。
わたし達が気をつけねば、ですよねっ !

でも、その寝ている姿は微笑ましくて、思わずパソコンの前で笑ってしまいました♪

【2009/03/30 00:36】| URL | ソラ #JalddpaA[ 編集] |

ソラさん…みんなが言いますよ。
“ブンママ、ちゃんとご飯食べさせてる?”って(>_<)
仮ママは食べて欲しい気持ちと体重管理もと…大変なわけで(^^ゞ
のんのんには少なかったかしら?
もう少しご飯食べてもらって満足感を得てもらおうと思います。

帰った時のブンパパのお腹の上で幸せそうに寝ていたのんのん、
叱りたい気持ちよりもつい微笑んでしまう仮ママなのでした(^_^;)
【2009/03/30 11:25】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
クッキーでしたか~(汗)
ブンママさん、こんばんは!
のんのん、クッキーを食べちゃったんですか~(^-^;
しかも3袋も(爆) 私も食べれません…

でも、のんのんは幸せだったんですね(汗)
お腹をプクプク… お顔もフクフク…

あんなにカワイイお顔で、ご飯に執着があるのは、
過去にヒモジイ思いをしたのでしょうか…。
あっ、ただの『食いしん坊』かもしれませんけどっ!!
【2009/03/30 23:45】| URL | saranco #TS6Cbg/A[ 編集] |

sarancoさん…そうなのよ(>_<)
人間用のバター&お砂糖がたっぷり入った。
saraさんも食べられない?(^m^)
一度こんな幸せ知ってしまうと…のちのち怖いんですが(-_-;)

センターに来るまでどんな生活をしていたのかしら?
もうご飯もちゃんと食べれるんだから、無茶しないでねって…
懇々と諭しましたよ(^^ゞ
【2009/03/31 22:39】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/382-310d6f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
