スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
“のんのん”春来たる(*vv)
事件勃発から一夜明け…どっぷりと落ち込んでもいられません(^_^;)

               なんと

               今日は

               のんのん

             お見合いです(*^^)v
                                  
                                    のんのん…絶食中(^_^;)

世田谷お散歩隊のくむ隊員にお見合い同行していただきました。
くむ隊員、ありがとうございました。

里親希望様のお宅は自営業ですので、ほとんどお留守番はありません。
13歳、7歳、2歳の男のお子さんがいらっしゃいます。
可愛い妹が出来たと喜んでくれるでしょうか…(^^ゞ

8年前に保護したマルチーズの女の子が今年2月に老衰で虹の橋を渡ってしまい
とても悲しく淋しい毎日だった時に、保護団体のCATNAPを知り里親になりたいと
思って下さったそうです。

小さなお子様がいらっしゃるという事でしたので、失礼ながら生活の様子も見させて
いただく為に、ご自宅でのお見合いの運びとさせていただきました。

blogでのんのんの悪戯もご存じではありましたし、もちろん昨日の事件の事も
お話させていただきました。
ご主人様はのんのんを抱っこしてナデナデして、にっこりと聞いて下さいました。
CIMG2822.jpg
小さなお子様がいらっしゃるので、おやつ、食べ物への執着が強いのんのんには
十分注意していただきたいと申し送りしました。
(注意が足らなかった私が言うのもなんですが・・・)

大きなお兄ちゃんがご両親の下で、小さい弟君達の面倒を見てくれているのにも
とても感心しました。
暖かいご家庭の中で、お子様たちがとても素直に育てられているのを拝見して
こちらのご家庭に“のんのん”の新しい家族になっていただきたいと思いました。
CIMG2821.jpg
のんのんのお耳がアップしたのには笑ってしまいましたが・・・

トライアルは4月2日からです
のんのん、ブンママのお家で過ごすのもあと少しだね…
CIMG2854.jpg

里親希望のS様、トライアルまでもう少しお待ち下さいね(^_-)-☆
【2009/03/29 23:47 】 | “のんのん”の幸せ探し | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<第21回にゃみりー。猫の譲渡会…潜入レポ | ホーム | “のんのん”満足・満足・満腹(>_>>
コメント
おめでとうございます。
のんのん、トライアルおめでとうございます。
のんのんを抱っこするパパさんの優しそうなこと!!
アッと言う間に素敵な御家族に出会ったのですね。
ご縁繋がりますように☆

キャバ君、少し落ち着きましたが、まだまだ混乱と不安の中に居るようです。引き取り時のお写真、お借りします。こちらも頑張りますね。
【2009/03/30 20:42】| URL | ペコ母 #Kdsfqyww[ 編集] |
春の訪れと共に…ヤッタネのんのん☆
のんのん、凄い!! 電光石火の早業で自ら幸せの糸を手繰り寄せて暖かい家庭に迎い入れられるなんて…
御主人様に抱っこされ身を任せてる姿。
とても可愛く安心し切ってる姿が此れから安らかな時の流れを感じさせます。
良かったね♪のんのん❤

だけどつまみ食いは…
まっ、人間も手を出す事が在るから…
きっと美味しいビスケットだったんだろうなぁ~(笑
【2009/03/30 21:12】| URL | ベル&ナッシーパパ #svtHkcZM[ 編集] |

ペコ母さん…のんのんへのお祝いコメントありがとうございます。
のんのん、甘え上手で“スルリ”と人間の腕の中に潜り込んでくるんです。
以前もこのように甘えていた時もあったんだろうな…って切なくも思います。
パパさんの暖かな手のぬくもりを本当の幸せと感じて欲しいです。

キャバ君元気でしたが、必死の形相だったんですね。
ようやくセンターから出れて、まず一番にお家を探そうと思っていたのでしょうか…。
ペコ母さん、どうぞよろしくお願い致します。
【2009/03/30 23:37】| URL | ブンママ #-[ 編集] |

ベル&ナッシーパパさん…こんばんは!
いつもありがとうございます<m(__)m>
おかげさまでようやく幸せ掴める事になりました。
のんのんの失態も大目に見てくれるような?
とても大らかで温かなご家族です(*vv)
まだこれから2週間ちょっと…天使のようなのんのんで
居て欲しいです(^^ゞ
まだまだ正式譲渡まで、応援よろしくお願い致します。
【2009/03/30 23:45】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
おめでとうございます☆
ブンママさん、のんのん 早すぎます!!!
でも、のんのん 幸せそう…感(T-T)

元気ハツラツなのんのんに、ぴったりなご家族なようで
良かったです(^-^)v

あと数日、ブンママさん、甘甘生活を楽しんでくださいね~♪
【2009/03/30 23:50】| URL | saranco #TS6Cbg/A[ 編集] |

のんのん、おめでと!

里親会であっておけてよかった!
のんのん、たくさん遊ぶんだよ。たくさん愛されるんだよ。

ブンママさん、さみしくなる暇もないですね!お疲れ様でした♪
【2009/03/31 20:55】| URL | りりお #-[ 編集] |

sarancoさん…ついにです、いよいよです(*^^)v
本当にsaraさんには1回会ってもらいたかったです。
絶対胸キュンよ!(*^_^*)

元気ハツラツ…時と場合によるけど(^_^;)里親様のお家で賑やかな
ご家族の中で幸せになって欲しいです。


りりおさん…ありがとうございます!
本当ですね(^^ゞ
里親会で会ってもらってよかったです。
たくさんの方に愛されるのんのんであって欲しいです(*vv)
応援ありがとうございました。
【2009/03/31 22:50】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/383-8b3dc2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
