スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
第21回にゃみりー。猫の譲渡会…潜入レポ
29日は事務所で“第21回にゃみりー。猫の譲渡会”でした。
のんのんのお見合いも無事に済み、支援物資を事務所まで搬送しがてら
にゃみり~潜入(^^ゞ

ブンママは猫に弱い…と知っているかにさんが「大丈夫?猫たくさんいて気絶しない?」
心配して下さり、ありがたいやらなんやら・・・(^^ゞ
そこまでは大丈夫ですから(*vv)

にゃみりー会場内はたくさんのお客様で賑わっていましたよ!
にゃ
毎月1回、事務所での“にゃみりー 猫の譲渡会”足を運んで下さいね!

なんという種類の猫ですか?      いえ、犬ですから・・・(/_;)
CIMG2828.jpg
(もちろんそんな会話はありませんよ…)
代表、にゃみりーのスタッフさん達にも抱っこされて、とても良い1日だったね!


家に帰れば…のんのんもブン太と同じ空間に居たいのだろうけど
200903261932000.jpg
ブン太、もう少ししかのんのんと一緒にいられないんだからぁ・・・困った奴です
【2009/03/30 00:07 】 | がんばろう! | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<“のんのん”最後の晩…雷も祝福? | ホーム | “のんのん”春来たる(*vv)>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/31 01:49】| | #[ 編集] |
おめでとうございます☆
出遅れてしまいましたが・・・

のんのんちゃんトライアル決定おめでとうございます(^0^)/~

早かったですねぇ~
さすがラブリ~あずきちゃん&あすか姫&だいちゃんの後輩ですねっ(^m^)
幸せを呼ぶブンママさん家から、春の日差しと桜の祝福を受けての旅立ちですね☆
お嫁入りでブンパパさんはまたウルウルでしょうか(;_;)
ブン太お兄ちゃんも、そのうち寂しがる日がくる?かな・・・(^^;
【2009/03/31 10:37】| URL | えみこ #-[ 編集] |

鍵コメさん…ご無沙汰しております(^_-)-☆
そうでしたね、同じお名前でしたね。
やはりお名前が同じだと気になりますよね(^^ゞ
悲しい過去はあったものの、今はkさんの元でとても幸せに
暮らしているんですもの、のんのんも頑張ってもらわなければ(*vv)
アドレスありがとうございます。
落ち着いたらメール送りますね!
応援本当にありがとうございました<m(__)m>

えみこさん…出遅れだなんて、そんなそんな(>_<)
1ヵ月足らずの預かりだったので、まだ本当ののんのんを見れていない
部分もあるんです。
今更ながらに心配になってきてしまいました…。
トライアル成功しますように…ピンクのお洋服着せていきますね(^_-)-☆

ブン太が寂しがる日…来ないかも(^_^;)
【2009/03/31 23:18】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/384-8c67bdac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
