スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
“のんのん”最後の晩…雷も祝福?
いよいよ明日からトライアル開始の“のんのん”
明日はブンパパもお仕事なので、今晩早めにお別れの儀式(^^ゞ
のんのんの好きな場所…ブンパパのお腹の上で、ブンパパからお別れの言葉を
その頃から雷がゴロゴロと…祝砲?(@_@;)

ブンパパとの会話…お小言がやや多し(^m^)
saigo1.jpg

ブンママとの会話
最後2
その、つぶらな瞳を信じるよ・・・トライアル頑張ってね!
【2009/04/01 23:18 】 | “のんのん”の幸せ探し | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<“のんのん”いざトライアル出発です。 | ホーム | 第21回にゃみりー。猫の譲渡会…潜入レポ>>
コメント
おめでとうございます(*^^*)
可愛いのんのん♪
あの(おやつを見つめる)眼差し…
印象的でした(^_^;)
とても暖かいご家庭のようで、
のんのんも安心して甘えんぼできますね!
幸せになるんだよ~(*^o^)/
おやつの食べ過ぎには注意していつまでも健康にね!
私もだけど\(^-^;)
【2009/04/02 03:18】| URL | まるママ #-[ 編集] |
ぷぷ(^m^)
ラブリ~あずきちゃんもあすか姫もブンパパさんのお腹にいるお写真ありましたよね~
みんなお気に入りの場所は同じなんですねっ(^-^)
のんのんちゃんピンクのイチゴのお洋服可愛いですね♪
クッキー事件、ガッツ食いの食いしん坊あずきちゃんの後輩らしくて笑ってしまいましたぁ(^▽^)
やんちゃでも元気があるのはいい事です・・・よね?!(^^;
のんのんちゃん頑張れ~(^-^)/~
【2009/04/02 14:37】| URL | えみこ #-[ 編集] |

まるママさん…ありがとうございます!
里親会ではお世話になりました。
おやつ&ご飯にはとても敏感な子ですから、いただけるまでいくらでも待ちますよ!
いただいてからもまた待ちますけど(^_^;)
とっても温かいご家族の中に、今日から仲間入りさせてもらいます。
無事にトライアル終わりますように応援して下さい(*vv)

えみこさん…(^m^)私はあまり好きではないぷっくらお腹なんですけど、
ワン達には大人気なんです(^^ゞ
今日もピンク服で勝負に行きましたよ!
えみこさんが後ろに付いてくれているような感じがして(^_-)-☆
やんちゃな様子をかえって安心し、微笑ましく思って下さるという里親様に
巡り合えました(^_^)v
【2009/04/02 23:07】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/385-0eefe6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
