スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
“のんのん”いざトライアル出発です。
昨夜のはやみましたが、強風と言う春の嵐はまだ健在な1日でした。
我が家最後の晩は、雨の中お散歩に行けないとのんのんもわかっていたのでしょうか…
最後のおトイレはシートにしてくれました(*^^)v
「ブンママさん、シートでもおトイレちゃんと忘れていないわよ!」と、自慢げに私の顔を
見上げて去っていきましたっけ(^^ゞ頑張れ!!
車の中もドライビングBOXで良い子さんです。
CIMG2881.jpg

のんのんの新しいお家は人情味あふれる寅さんの町にあります。
里親様は接骨院を開業されており、のんのんは診療時間ずっと里親様のそばで過ごせる
とても幸せな環境です。
toraiaru.jpg

さっそくメールをいただきました。
のんちゃんは、散歩より帰宅した後、暫らくの間、ブンママさん達を
探すかのように、不安そうに治療室内を歩き回っていましたが、午後に
来院した患者様方に可愛がられたちまち人気者です。
夕方6時頃お腹がすいている様なので、ペディグリー75グラムと茹でた
キャベツを混ぜたご飯を完食し、すっかり仲良くなった長男の膝の上で
くつろいでいました。
夜、私が帰宅すると尻尾を振って出迎えてくれました。

私が晩酌している横で甘えるように寄り添い、6P三角チーズを4分の1
ほど細かくし食べました。
そこで気がつきましたが、「お座りと、待て」はほぼ完璧に出来る様です。
呑兵衛のパパと、のんちゃんとで、呑のんコンビ結成です。
日々の様子は、また、随時お知らせ致します。
また、近日中に写真も送らせていただきます。
のんちゃんが安心して暮せる様、愛情を持って接して行きます。
どうかご安心してお見守りください・・・のんちゃんは疲れて眠っています。
今夜から、一緒に寝ます・・・おやすみなさい


のんのん…あなたはなんて幸せなのでしょうね(●^o^●)
里親S様、奥さま、お兄ちゃん達、のんのんの事よろしくお願い致します。

ご寄付もいただきました…さっそく会の方へ入金させていただきました。
お土産までいただいて…さっそく会の方へ我が家のおやつになりました。
CIMG2891.jpg

本当にありがとうございました。
そしてよろしくお願い致します。

トライアル2週間、応援よろしくお願い致します。
【2009/04/02 23:09 】 | “のんのん”の幸せ探し | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<“のんのん”トライアル中 | ホーム | “のんのん”最後の晩…雷も祝福?>>
コメント

ちょっと留守にしてる間に!!!
のんのんちゃんおめでとう♪ぴったりの素敵なお家ですね^^
ルネッサ~ンスものんのんちゃんに続きたいわ
トライアル成功しますように
【2009/04/03 00:55】| URL | かるころ #AXLhHf9E[ 編集] |

昨日は強行スケジュールの中ありがとうございました!!のんのんもお付き合いありがとうございました。
のんのん 本当に良い子ですよね。診療室のマスコット犬、癒し犬で大活躍事間違いなし!
あの毛むくじゃらの中に光っていたやさし~い目、やっぱりダイヤモンドの原石でしたね。幸せに!
【2009/04/03 09:39】| URL | Kicco #msgZlblA[ 編集] |
おめでとうございます♪
のんのんちゃんトライアル開始おめでとう!
明るくて優しそうなご家族にめぐり合えて、本当によかったね(^-^)
こんな可愛いのんのんちゃんですもの、そりゃ~お客様にも大人気ですよねっ(≧▽≦)
すっかり看板犬ですね~♪
ブンママさんお疲れ様でしたm(__)m
ブン太お兄ちゃんは寂しがってい・・・ない?(^^;
【2009/04/03 14:57】| URL | えみこ #-[ 編集] |

のんちゃん

幸せへの旅立ちおめでとうございます。
暖かいご家庭で安心して過ごせますね。
ご両親もお子さんたちものんのんちゃんを
あふれる愛情で可愛がって下さっている様子がわかりブログを読んで微笑んでいます。

ブンママさんお疲れさまでした。
【2009/04/03 16:32】| URL | モカ母 #-[ 編集] |

のんのんちゃん・・可愛いv-10プリティv-10

トライアルがんばってねv-218
でも、全員集合のお写真なんかもう家族の一員になちゃってるよ!
【2009/04/03 17:41】| URL | ロッキー母 #-[ 編集] |
大丈夫だよね♪
のんちゃん、自ら手繰り寄せた幸せを決して手放すんじゃないよぉ。
のんちゃん頭の良い仔だから大丈夫だよね☆
此れからは接骨院の看板犬として街の皆から好かれて愛されて時を刻んで行くのですね❤
トライアル出発と言うより既に家族の一員としての記念写真。
のんちゃんの幸せの旅立ちに乾杯!!

丁度、一緒に救出された色白の美人のシーズーの女の仔やよいちゃんも里親募集多数の為、きっと幸せの家族と巡り逢う日も直ぐ其処まで来てる筈ですよね。
春、桜の華が満開になるのにタイミングを会わせたかの様に幸せのとびらの向こうへ…。

無事にトライアルが終了します様に♪
【2009/04/03 23:38】| URL | ベル&ナッシーパパ #svtHkcZM[ 編集] |

かるころさん…本当に(*vv)
こんなに理想なお家からご希望いただけて、のんのんも幸せ者です。
ルネ君も続いて続いて~~!
お祝いありがとうございました<m(__)m>

kiccoさん…いえいえ、短い時間でしたのでお役に立てたかどうか、
お疲れ様でした。
でも本当に良かったです。
のんのんもたくさんの方と触れ合い、愛されて…1ヵ月前には考えられない
事でしたのに。
本当に素敵なご縁に巡り合えた事に感謝しなくては。
ありがとうございました。
【2009/04/04 00:44】| URL | ブンママ #-[ 編集] |

えみこさん…ありがとうございます!
里親様は患者さん達に「今日午後の診察の時には会えますよ~!」って
トライアルの日が待ち遠しくてみなさんにお知らせしていらしたそうです。
そんなにも待っていただけた“のんのん”すごい(^_-)-☆
これからも看板犬として、患者さん達の癒しになって欲しいです。
ブン太?どうなんでしょうか…(^m^)

モカ母様…あっという間でしたけど、いつも応援いただいて本当に
ありがとうございました。
お子様達にも“のんのん”“のんちゃん”と、妹が出来たこと大変喜んで
くれています。
今後の里親様からのメールも楽しみです(*^^)v

ロッキー母様…ありがとうございます!
ご両親からは娘として、お兄ちゃん達からは妹として、ずっと前から一緒に
いるみたいですよね!
本当の家族になれるまでの2週間、頑張ってほしいです(^_-)-☆
【2009/04/04 01:08】| URL | ブンママ #-[ 編集] |

ベル&ナッシーパパさん…ありがとうございます!
のんのん、大丈夫です(*^^)v
こんなに素敵な家族が出来るんですもの、絶対に手放しません(^_^)v
“やよいちゃん”にも多くの方からご応募いただいています、
本当にありがたい事です。

この出発の季節、預かり犬が1匹でも多く里親様の元に旅立てますように
これからも応援よろしくお願い致します(*vv)
【2009/04/04 01:32】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/386-20b3c06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
