スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
“のんのん”トライアル中
のんのん、里親様からお家での様子をご報告いただきました。

その紹介の前に・・・
トライアルに同行していただいた“くむさん”が、のんのんのトライアルの様子を
blogで紹介して下さっています。
預かりとしては里親様に「のんのんをよろしくお願いします」って気持ちがいっぱいで
家族写真としか撮れなかったのですが・・・。
のんのん、そんなにブンママを見てくれていたのね(>_<)
ありがとう、くむさん←こちらから


また余談で…

私は預かりをした時、まずはサークル内でのお留守番、就寝が出来るか…
意気揚々とサークルを組み立て、トイレシートを引き、マットを引き・・・
          ・
          ・
          ・
ものの見事に破壊されましたが・・・(/_;)
ブン太だってサークルの中でお留守番、就寝なんて…気が狂ったように吠え騒ぎ
ものの1分も経たないうちにサークル諦めたんだっけ。
しょうがないね・・・しょうがないよ、うん・・・しょうがないさ。
そんなこんなで、のんのんもフリーで過ごした約一か月でした。

フリーにしていて思った事は、前回預かっていた「だいご君」は、寝室に連れてきても
カドラーに入ったままずっと寝ていました。
私の頭の上にカドラー置いてはいたのですが・・・
「あれ?入りたくなかった?」1回もお布団に入ってきませんでしたね…。
聞くところによるとトライアル中から里親様のお布団に入って寝たと聞きましたが?
???私のお布団・・・くさかった?
CIMG1045.jpg
今年1月正式譲渡の“だいご君”

のんのんは違いました。
ささささ~~~っとお布団の中に潜り込んで、背中と背中くっつけて寝たり、足元に居たり
お腹の上に乗って寝たり(^_^;)
小さいので寝返りを打った時につぶしてしまうのでは…ブンパパと「どこにいる?」
「こっちにはいないよ」なんて言葉を掛け合い探す事もしばしば。
でも、一番探しやすいのはブン太、大体ブン太の反対側に居ましたね(^m^)
のんのんの居る反対側に逃げてくるわけですから(^_^;)
CIMG2372.jpg
預かり当日くらいの頃

一応お嫁入りに持って行ったハウスです、今も入っているかな?
ハウスが里親様、パパさんの腕の中になりそうですが・・・(^^ゞ

里親様からのメールです
のんのん・昨晩は私の布団の奥深くに潜り込み朝までグッスリでした。
朝から食欲旺盛で朝食を完食した後散歩に出掛け、大小ともに外ですませました。
朝の診療開始時の、お年寄りの皆様にも大人気です。
昼休みには、のんのんをつれて地元のペットショップに服を買いに行きました。
おやつに、ゴン太のかみんぼを買い、帰宅後あげました、硬くて長いので1時間位は
噛んでいるだろうと思いましたが10分足らずで完食してしまいビックリです(@_@;) 
1日たちすっかり馴染んできたのか、満足してお腹を真上にして大の字で
昼寝をしていました。。
2才の三男に追い掛け回される他は、とても平和な1日でした。
それでは、また、ご報告いたします。


ありがとうございます(^_^)v
「三男さんに追い掛け回され…」がんばれ“のんのん”(^_-)-☆
お洋服も新調していただいたのですね…S様すみません、冬物でしたね(^_^;)
おやつ、ご飯…ガッツ食いですから(@_@;)様子見てあげてみて下さいね!
のんのん、おしとやかに食べようね…(^^ゞ
【2009/04/03 23:28 】 | “のんのん”の幸せ探し | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<“のんのん”トライアル3日目 | ホーム | “のんのん”いざトライアル出発です。>>
コメント

トライアル順調のようですね(*^^*)
早くもヘソ天?!いや、大の字!
のんのんったら(^_^;)
あの小さな体で噛みごたえのあるオヤツをペロリもビックリです(+_+)
オヤツは塩分、添加物が多いし
もう『毎日ご飯もらえる♪』と安心しても大丈夫なのにぃ…
と心配性の私はついハラハラ(^^ゞ
里親会でのオヤツの食べっぷりを見ちゃったからですかね^_^;
でも何より、のんのんの幸せな様子に仕事の疲れがブっ飛びました♪
【2009/04/04 23:31】| URL | まるママ #-[ 編集] |
ガッツ食い!
いえいえ、ラブリ~あずきちゃんのように、ご飯は元気にガッツ食いがいいのですよ~♪
D茶房で間近で見たときは「これが噂のガッツ食いね~(≧▽≦)!」って感動しました、わたくし(^m^)
のんのんちゃん、お年寄りの癒しの存在ですね~
看板犬としてすでに大活躍ですねっ(^-^)
【2009/04/05 13:02】| URL | えみこ #-[ 編集] |

まるママさん…おかげさまで(^_-)-☆
まるママさんはのんのんの食べっぷり、ご存じでしたね(^^ゞ
そんなに焦らなくても…って思うけど、もう少しすれば落ち着いて
食べるようになってくれるかしら?
お仕事の疲れが…やっぱり“のんのん”癒し系ですね(*^_^*)

えみこさん…そうですね!
元気に食べてもらっていると思うといいのかもしれません(^_-)-☆
食べなくなって心配する事を思ったら、ガッツ食い…
なんて幸せなのでしょう(*^_^*)
【2009/04/06 00:48】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/387-fad668c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
