スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
“のんのん”トライアル3日目
里親様から近況報告いただいております。
ありがとうございます、楽しみにしております(*^_^*)

トライアル開始より早3日目、のんのんは、随分と我が家にも慣れ、
活発に家の中を駆け回ったり、寝転んだり自由にくつろいでいる様子です。
年輩の患者様数人よりノラクロに似ていると云われていました。
(ピンとくる人は、それなりの、お年です。)
家族にも随分となつき、私の仕事中はずっと後を付いて歩き、机に座っている
時には立ち上がり抱っこをせがみます。
2階でくつろいでいる時には、私か長男の膝に寄り添っているか、台所に立つ
ママの足元で顔を見上げています。
本日も朝夕共に快食・快○で、散歩も好調でした。
夕方、やけに背中を痒そうにしているので、夜に我が家での初入浴です。
シャンプーとシャワーの時には怖がり震えていましたが、抱いて湯船につかる
時には落ち着き、折りたたんだタオルを頭にのせ記念写真を撮りました。
ビバのんのんであります。(ピンとくるひとは、それなりです。)
その後、ビショビショのまま、バスルームより脱走し2階の部屋を駆け回り、
ママが悲鳴をあげていました。
明日、晴れたら家族みんなで、のんちゃん歓迎、花見に行こうと思います


ご飯の支度を始めると、自分のご飯を食べた後でも「じ~~~~っ」とお座りをして
ブンママを見ていましたね(^_^;)
「もう食べたでしょ!」って、何回言った事か(^^ゞ

のんのん、パパさんと一緒にお風呂に入ったの~、良かったね~!
まぁ(@_@;)びしょびしょのまま?
いくらドライヤーが嫌いだからって…(-_-;)  ママさん、ごめんなさいね(>_<)
とりあえずタオルドライだけはしっかりしてもらってからね…運動会は(-"-)


我が家もお花見しましたよ~!縁側に寝そべって公園の桜を眺めました(*VV)
外に出ずにお花見なんて贅沢ですが、電線も物干し竿も入り込んできますね(^_^;)
ブン太・・・重いったら(-_-;)
IMGP8796.jpg



【2009/04/04 22:55 】 | “のんのん”の幸せ探し | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<本所センターより引き取り | ホーム | “のんのん”トライアル中>>
コメント

のんのん、さっそく家族を笑いの渦にまきこんでますね!
すっかりとりこでしょうね!

ほんとこういう姿を見ることができるのがいいですよね。幸せもっとこい!!

【2009/04/06 10:30】| URL | りりお #-[ 編集] |

りりおさん…こんばんは!
笑いの渦だったら良いのですが(>_<)
ご家族の困惑顔が夢にチラホラ(@_@;)
私でさえ発見出来ていない“のんのん”がこれから
どんどんオープンされていくのですから…怖い。
頑張れ…わたし。
【2009/04/06 22:36】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
いいキャラですね~
のんのん、良いキャラだと思ってました(笑)
そんなお転婆でお茶目な所が、
お顔に出てましたものっ☆

あぁ~、カワイイ看板娘してますねっ♪
【2009/04/06 23:18】| URL | saranco #TS6Cbg/A[ 編集] |

sarancoさん…そう、こんな“のんのん”には、一度会って
欲しかったです(^m^)
“惚れてしまうやろ~”ですよ、きっと(*^^)v

明日…頑張れ!!
【2009/04/07 00:17】| URL | ブンママ #-[ 編集] |

ブンママさんの心配をよそに、のんのんちゃん自由奔放に、しっかり溶け込んでいますね。
里親さまの「可愛くてしかたがない!」というお気持ちがあふれていて良い感じですね。

可愛くて性格ハナマルなのんのんちゃん、皆さんに愛されてきっとトライアル軽~くクリアしますね。

【2009/04/07 00:44】| URL | モカ母 #-[ 編集] |

モカ母様…お返事遅くなりました(>_<)
のんのん、少々自由奔放し過ぎのようです。
ようやく1週間経ちましたが、長~い残り1週間になりそうです。
トライアル期間ってこんなにも胃が痛いものでしたっけ?(^_^;)
【2009/04/10 00:18】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/388-ee39faa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
