スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
のんのん・・・トライアル1週間を過ぎて
のんのん・・・トライアル1週間を過ぎました。
まあまあまあまあまあまあ・・・いろいろあるんです…そうなんです(^^ゞ
まだ1週間残っているトライアル期間、無事に過ごせますように

里親様から微笑ましいお写真送っていただきましたからご紹介しますね!
pag1.jpg
トライアル開始した4月2日、里親様は接骨院を開業されており、午前の診療が終わり
午後の診療が始まるまでの休憩時間にのんのんをお届けさせていただきました。
“午後の診察の時にはワンちゃん来ているからね~”と、親しい患者様に声をかけて
下さっていたようで…上の4枚はトライアル当日のお写真です。
なんかとても場に馴染んじゃってる“のんのん”です(*^_^*)

pag2.jpg
シャワーの音などが怖いのか、シャンプーが苦手なのんのん。
里親様、お兄ちゃんと一緒に湯船に浸かっていますよ(・o・)びっくり!!
頭の上にはタオルが…温泉気分で“いい湯だな”(^m^)
お布団の上では“へそ天”で超リラックスしてくれています…って、のんのんったら。
女の子ですよ~(天の声)
八景島シーパラダイスにも遊びに連れて行ってもらえたんだそうです。
この幸せ逃さないようにトライアル頑張ってね!

S様、引き続きのんのんの事よろしくお願い致します
【2009/04/12 01:30 】 | “のんのん”の幸せ探し | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<駒沢、フリマ報告…ありがとうございました! | ホーム | 本所センターより引き取り>>
コメント

まぁ~のんのんちゃんヘソ天で気持ち良さそうにネンネしてますねぇ~(^∀^)
いろいろ…環境が変われば色々ありますよね!
人間だって引っ越しすれば慣れるまで時間かかりますし、言葉話せないワンコはなおさらですよね~
会社のバーニーズ君も慣れるまではカーペットの上でおトイレしちゃったり、怖がって私がご飯あげようとしても後ずさりしちゃったり、色々ありました(><)
でも今では会社に来たら私のとこに飛んできてくれるし、ナデナデするとすぐにゴローンとヘソ天だし、ちゃんと気持ちは通じるんだなと思います☆
里親様の愛情があれば、のんのんちゃんも心配ないですよ!大丈夫、大丈夫♪
【2009/04/12 21:33】| URL | えみこ #-[ 編集] |

えみこさん…ありがとうございます!
保護犬は可愛そうなくらい環境が変わり、その場の環境に慣れようと必死です。
のんのんもへそ天で寝るくらいだから、里親様ご家族にも気を許しているのでしょうが、
許し過ぎの時もあるようで(^_^;)
“ひぇ~~~”と言う場面も…(>_<)

えみこさんとバーニーズ君のお散歩1回見てみたいです~(^_-)-☆
【2009/04/12 22:38】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/391-13715309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
