スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
再会(^_-)-☆
フリマなどに行くと、元預かりさんに会いに来て下さる里親さん達の姿をお見受けします。
「こんなに幸せになっていますよ~!」って満面の笑みを浮かべて、預かりさんと共に
談笑する姿…周りの私達も微笑ましく思います。

預かりでは未熟な私にも、里親さんの元に巣立った命があります。
その命に昨日のフリマで会う事が出来ました。

初めて預かりをさせてもらった“あずきちゃん”
里親様と朝一番にフリマに来て、お買い物をして私を待っていて下さいました。
azuki.jpg
チャームポイントの長いまつげも健在(*^_^*)
皮膚もたまに赤い発疹が出来てカイカイになるけれど、お薬ともうまくお付き合いしながら
ケアに頑張って下さっているM里親様。
本当にありがとうございます

2番目に預かりをさせてもらった“あすかちゃん”
あすかちゃんのお姉さんはフリマに里親会にと「応援団の顔」として、参加して
下さっているので、あすかちゃんとは何度も会っているけれど、テンションの
高い日もあれば、すっごく甘えん坊の日もあったり…(^m^)
asuka.jpg
ちょうど去年の今頃、駒沢フリマの時にお見合いをしたんだよね!
いろいろな事が思い返されます。

あすかちゃんのお兄ちゃん的存在のボビー君ともご対面…久し振り(^_^)v
ボビー君ももうすぐ15歳のシニア犬代表、全然15歳だなんて思えない元気です。
bobi-.jpg

CIMG2973.jpg

10日にセンターから引き出したプチ預かりのシーズー君とも仲良く2ショット!
「あなたも早く幸せになれるといいね!」そんな会話でもしていそうです(*vv)
【2009/04/13 23:45 】 | ありがとう | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<シーズー君、里親会参加します(^_^)v | ホーム | 駒沢、フリマ報告…ありがとうございました!>>
コメント
あずきちゃ~~ん(≧▽≦)
きゃあ~~~!!
私の永遠のアイドル、スーパーラブリ~あずきちゃんですね~!!
あずきちゃん会いたかったですぅ(;_;)
長~いまつ毛にまん丸モコモコお顔で、いつ見てもラブリ~&プリティ&キュートです(^▽^)
里親様の愛情でカイカイも乗り越えられますよね~☆
あずきちゃん幸せだね~よかったね(^-^)

あすか姫はピンクのお洋服だったのですね♪
短めのお耳が可愛いですよね~(*^0^*)

ちなみに、あすか姫のほうがお姉さんなのに年下に見えるのは、あずきちゃんがBIGでデ~ンとしているからでしょうか(^m^)
【2009/04/14 14:33】| URL | えみこ #-[ 編集] |

えみこさん…そうなんです(*^^)v
スーパーラブリ~あずきちゃんが、フリマに来てくれました~!
いつ会ってもラブリ~&プリティ&キュートです(^m^)

CATNAPの卒業犬は里親様の愛情に包まれているので、いつもきれいです。
あずきちゃん、あすかちゃん、本当に里親様の愛情の深さに頭が下がります。

【2009/04/15 01:00】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/393-8a307a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
