スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
のんのん・・・おめでとう(*^_^*)
トライアル中だったシーズー“のんのん”里親様より正式譲渡のお申し出を
いただく事が出来ました。
あ~~~大安だわ!大安だわ!めでたいわ~~~!(●^o^●)
のんのん…改め “のん” のんちゃんと言う名前で出発です!

里親様、のんちゃんに関わって下さった皆様、応援して下さった皆様
本当にありがとうございました・・・(^_^)v

CIMG2473.jpg
もう大丈夫です…心配しないでくだちゃいね・・・byのん

つづく・・・
【2009/04/16 14:56 】 | “のんのん”の幸せ探し | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<仮名未定君・・・改め・・・元気くん | ホーム | シーズー君、里親会参加します(^_^)v>>
コメント
おめでとうございます!
のんちゃん正式譲渡おめでとうございます!
またブンママさん家から幸せのお嫁入りが叶いましたね~☆
しかし、やっぱりルーク君に似てますね~(^m^)
先輩のあずきちゃん、あすかちゃん、だいご君に負けないくらい幸せになってほしいですね(^-^)
ブンママさんもブン太お兄ちゃんもお疲れ様でしたm(__)m
次はシーズー君の番ですねっ(^0^)/~
【2009/04/16 18:17】| URL | えみこ #-[ 編集] |
おめでとうございますー!
よかったですね~☆
トライアルのご報告を拝見していても、なんだかとってもあったかいご家族のようで安心ですね。
ブンママさん、おつかれさまでした。
のんちゃん、お幸せに!

今お預かりをされているシーちゃんもとってもカワイイ子じゃないですか(^∪^)
里親会でたくさんアピールできるといいですね♪

【2009/04/16 21:58】| URL | たかさわ #QCiVzzw2[ 編集] |
おめでとう
のんのん、あらため、のんちゃん♪
正式譲渡おめでとうございます♪
心配はしていませんでしたが、正式譲渡のご報告、とっても嬉です。
のんちゃんのお写真、微笑んでいるようにみえますね♪
嬉しさがお顔に現れているのでしょうね♪
のんちゃん、いっぱいいっぱい幸せにね♪
ブンママさん、いつもいつも本当にありがとうございます♪
【2009/04/16 22:24】| URL | まりにゃん #jh9yyTnY[ 編集] |
おめでと~ぉ♪
カワイイのんちゃん、トライアル無事に終ったねっ☆
みんな、嬉しいよぉー(^-^)y
これからは、お兄ちゃん達と仲良くねっ~!
【2009/04/16 23:01】| URL | saranco #TS6Cbg/A[ 編集] |

のんちゃんおめでとう!

待ってましたv-407
素敵なファミリーのもと、素晴らしいスタートですね。良かった良かったv-424
ブンママさんもひと安心ですね。おつかれさまでした。
と言ってもまた、シーズー君が居候?
お疲れさまです。
【2009/04/17 15:48】| URL | モカ母 #-[ 編集] |

のんのん!お、しまった、のんちゃん!おめでと!
このお顔、得意げだわね・・・

あっという間に台風のように幸せのもとに去っていった、のんちゃん。
これからも楽しく暮らしてね♪
【2009/04/17 19:20】| URL | りりお #-[ 編集] |
おめでとうございます!
のんちゃん正式譲渡おめでとうございます!
大和市のHです~
明日の里親会、頑張って下さいね。
まだ自信はありませんが、明日の里親会お邪魔する予定です。(ひとりですが。)
皆に最高の幸せがやってきますように!
【2009/04/17 21:23】| URL | るる #-[ 編集] |
たくさんのお祝いありがとうございます!
えみこさん…のんちゃん、2週間のトライアルで
すっかりS家の娘になってしまったようで…(^_^;)
遠慮もなく自由奔放に1日を過ごしているようです。
とにかくご家族のみなさんに愛される子であって欲しいと、
切に思う預かりママなのです。
応援ありがとうございました~(^_-)-☆

たかさわさん…本当に温かいご家庭で、お子様が男の子
3人だったから?
お転婆な妹でも大事にしてもらえたのかも(>_<)
のんちゃん、本当に幸せになってよかったです(*^^)v

明日の里親会、うまくアピール出来るか…本犬も預かりも
高齢なので、居眠りしちゃうかも(^^ゞ
お祝いありがとうございました!

まりにゃんさん…応援ありがとうございました。
私は正式譲渡のお返事いただくまでヒヤヒヤでした(^^ゞ
里親様には本当に感謝です(*^^)v
のんちゃんにはおしとやかに、男の子達の兄弟の中で、女の子らしく
過ごしてほしいです(*vv)
【2009/04/17 23:42】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
たくさんのお祝いありがとうございます!
sarancoさん…ありがとうございました!
私にもsarancoさんにも食べれないクッキー3袋事件。
いつか笑って話せる時が来るのでしょうね…。
お兄ちゃん達が守ってあげたい…って言える、可愛い妹になって
ほしいです(*^^)v

モカ母様…ありがとうございます。
のんちゃん預かりの時はイロイロご心配おかけしました。
無事に大安吉日に正式譲渡のお言葉をいただき、この上ない幸せ(^_^)v
保護犬みんな、のんちゃんのように幸せになってほしいですね!
そそそ…シー君が(^_^;)

りりおさん…ありがとうございます!
そう、そう、本当に台風のように我が家を駆け巡り、里親様のお宅では
嵐と化していましたが、可愛がられているようで…良かった(*vv)

るるさん…もしや明日は午後狙いですよね?
良かった~!覚えていて下さってありがとうございます。
ぶらり、気負わずに遊びにいらして下さいね!
私もおりますから(^_-)-☆


【2009/04/18 00:25】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/395-d27937d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
