【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
元気君…里親会初参加する~(^_-)-☆
センターから引き出してまだ間もない元気君ですが、今日の里親会に参加させて
いただきました。
1週間やそこらでは元気君の事把握しようと思ってもやはり無理があります。
今日のような人間の多い中、ワンコがたくさん集まる場所…そんな中での元気君
どんな様子なのか見れただけでも参加した意味がありました(*^^)v

里親会の場所へは電車でも20分足らずです。
ブンパパがでブンブン号使ってしまったので、慣れないバッグに入れられて
慣れない電車に乗り、慣れない人混みの中を歩き、若干(^_^;)高齢の元気君も
さぞ気疲れして里親会ではすぐにお昼寝タイムになるのかと思ったら…
会場にはたくさんのワンコが居て、それはそれで興奮したのかシッポフリフリで
ご挨拶回りに忙しかったです…やっぱり元気だね(*^^)v
CIMG3009.jpg
CIMG3027.jpg

1部のお友達のご紹介…
柴♀てるみちゃん 
CIMG2997.jpg

パピヨン♂フランくん 
CIMG2999.jpg

パピヨン♀しずかちゃん
sizuka.jpg

シーズー♂日向(ひなた)くん 
CIMG3000.jpg

シーズー♀美麗(めいりー)ちゃん 
CIMG3002.jpg

テリアMIX♂テリア君
CIMG3001.jpg

Mダックス♂ピエくん
CIMG3014.jpg

Mダックス♀シフォンちゃん 
CIMG3012.jpg

Mダックス♂ダッシュ君
CIMG2998.jpg

Mダックス♂アーチくん 
CIMG3023.jpg

                   そして
                   そして
                   そして
                   そして

     こ~~んなサプライズが(*^_^*)
CATNAP卒業犬のビーノ君が里親様と一緒に会場に!!
あまりにそっくりな2ワンズを里親様了解の下、記念撮影していただきました。
その時は妙に盛り上がったブースでしたわ(^^ゞ
ビーノ君、里親様ご協力ありがとうございました。
CIMG30331.jpg
元気君もビーノ君のように幸せになれるといいね!!

第2部のお友達のお写真は残念ながら…ごめんなさい(>_<)

今日も保護犬達にやさしいお言葉をいただき、暖かい手で触れて、撫でて抱っこして
いただいた事、心よりお礼申し上げます。
お洋服、フードなどのご支援品もみんなでいただいて帰る事も出来ました。
1日も早く、1組でも多く素敵な里親様とのご縁が繋がりますように…
これからも応援よろしくお願い致します。

里親会スタッフさん、ご苦労様でした。
【2009/04/19 01:01 】 | 元気君の幸せ探し | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ありがとうございました!(報告遅くなりました…) | ホーム | 仮名未定君・・・改め・・・元気くん>>
コメント

みんなに幸せみつかるように、応援してます。


ビーノくんとそっくり!ということは げんちゃん 幸せみつかるね♪
【2009/04/21 11:23】| URL | りりお #-[ 編集] |
ありがとうございます!
りりおさん…大丈夫、一歩づつ幸せは近づいてきてくれています(^_-)-☆
元気君、ビーノ君からもパワーいただいていましたから…きっと(*^^)v
【2009/04/22 23:39】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/397-a27c00c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
