【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
平穏なご飯タイム
元気君が一日の中で一番元気な時はご飯の時です(^m^)
朝夕のお散歩から帰ってくるともうそわそわ・・・キッチンへの出入りが激しくなります。
預かりっ子が来ると必ず登場する、キッチン侵入禁止柵です。
DSCF6385.jpg
封鎖された柵の向こうから“まだか…まだか…”熱い4個の視線が突き刺さります(-_-;)

待ちに待ったご飯も、元気君は歯も少なくなっているのでゆっくりマイペース。
自分のご飯を横取りされないのがわかっているから、ブン太もマイペースでの
ご飯タイムです。
200904211801000.jpg

お~~!なんと静かなお食事風景でしょうか…(*vv)
そして満足、満足・・・いや、満腹、満腹(^^ゞ

200904221955000.jpg
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
それでも私達のご飯タイムになると、もらえないとわかっていてもそわそわっと
起きてくるんですよね(^_^;)





【2009/04/22 22:01 】 | 元気君の幸せ探し | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<タッタカタッタッタ~~! | ホーム | ありがとうございました!(報告遅くなりました…)>>
コメント

穏やかなひとときですね~☆
オネムな元気君可愛い~(^-^)

ガッツ食いあずきちゃん、頭突きあすかちゃん、クッキー破壊(?)のんちゃん・・・と思うと、だいご君といい元気君といいブンママさん家の預かりっ子は女の子がパワフルで男の子は穏やかで大人しい傾向が?(^^;
元気いっぱいで個性的な女の子達も可愛いいですが、ブン太君としては大人しい男の子の方がウェルカムなのかしら(^m^)
【2009/04/24 16:56】| URL | えみこ #-[ 編集] |

えみこさん…はい(^_^)v
ご飯前は忙しないですが、ご飯を食べている時はとっても穏やかです(*vv)

だいちゃんも食いしん坊君だったけどね(^m^)
でも元気で食べてくれるのを見れるのは嬉しいものです。
ブン太としては…本当はみんなと仲良くしたいんだって(^_^;)
【2009/04/24 22:43】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/399-b5e1c973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
