【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本所センターより引き取り
ポメラニアン ♂ 飼い主持ち込み 推定7~8歳 5,2kg 
CIMG3074.jpg
pome2.jpg
飼い主からは心臓も弱く、咳も出るとの申告があったようですが、
このメタボチックな体形が変われば良くなるのではないかとの事。
とっても人慣れして、可愛く、お座り、伏せもしてくれました。
「ダイエット任せなさい!」・・・プチ預かりだったラマノンマさん、本預かりで
ポメ君の幸せ探しをして下さいます。
ラマノンマさん、よろしく願致します。


ポメ…チワワ・・・? ♂ 2.95kg  推定2~3歳
CIMG3076.jpg
pome1.jpg
先週センターに様子を見に行った時は、「チワワでしょう…」なんてみんなで
話していたけど、トリミングをしていただいたのを見ると「ポメラニアン?」
皮膚病と言うよりも、粗悪な環境の中にいた為になってしまった脱毛、湿疹…
お手入れ次第では綺麗な状態に戻るのでは?
この子も人懐っこく、ただお散歩は歩きたくない時は地面に伏しちゃう(^_^;)
ちょっと気分屋さん?
本預かりさんまではプチ預かりにhitomiさんが手を挙げて下さいました。
hitomiさん、よろしくお願い致します。

チワワ ♂ 2.95kg (ほぼ適正)  推定 4~5歳 
左目は白内障ではなく角膜の白濁(内部/深部から濁っている)
怪我によるものとも考えられるが原因は不明
CIMG3071.jpg
チワワ君、センターではゲージの奥の方に引きこもり「怖がりだけどおとなしい子」
だった子が、センターから出た途端に様子が変わってしまった。
今日から搬送スタッフで一緒に動いて下さるnoelさんに、トリミングの時間まで
おうちで様子を見てもらったら、センターの中での恐怖が爆発してしまったの?
叫びあがるように吠え続けてかわいそう…と、noelさんからのメールが(T_T)

今晩はcotton-mamaさんのお宅にプチステイ、明日本預かりさんの元に
少しづつ恐怖から逃れる事ができ、落ち着いた生活が出来る事を願っています。

GWの中、みなさん預かりありがとうございました。
noelさん、搬送初日から遅い時間になってしまいすみませんでした。
これからもよろしくお願い致します(*vv)
【2009/04/30 23:48 】 | がんばろう! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<1・2・・・・3?・・・・・・4? | ホーム | 元気君、ウチの子になってね・・・(*vv)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/402-482ffaa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
