【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
1・2・・・・3?・・・・・・4?
あれ!?
1匹2匹…3…・・・匹?・・・4・・・・・・・・匹?
CIMG3253.jpg

やっぱり・・・1匹、2匹・・・・・3・・・・・・匹・・・・・・・・・・4匹・・・いる

CIMG3254.jpg
そうなんです!
今日は我が家から巣立って幸せになった“あすかちゃん&先住犬ボビーお兄ちゃん”
がお泊りに来てくれています。

あすかが里親様の元に嫁いだのが去年の6月の15日、早いもので
そろそろ1年が過ぎるのですね・・・(*^_^*)
里親のお姉ちゃん、sarancoさんは今日はお家に一人で帰ります。
なぜにワン’Sだけおとまり??
それはもうしばらくするとわかりますよ(^m^)

CIMG3256.jpg
sarancoさんが「あすか、お水の場所覚えているんですね!ウチに来た時
お水の場所覚えるのに1ヵ月かかったんですよ!」って。
狭い家だし(^_^;)…ず~っとお水の場所は一緒です、みんな覚えているのかしら?

それにしても…ワラワラワラ・・・
CIMG3257.jpg
で、我が家の息子はと言うと…
CIMG3259.jpg
家政夫は見た(^_^;)

今夜はみんなそれぞれの場所で寝ております(*vv)
【2009/05/02 23:44 】 | ありがとう | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<元気君…トライアル出発(^_^)v | ホーム | 本所センターより引き取り>>
コメント

柴犬てるみちゃん預かりのyukkyです。

てるみちゃん搬送日の写真を使わせて下さい。
また、搬送日のこのブログを紹介させて下さい。

いつもわんにゃんのためにありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
【2009/05/03 14:34】| URL | yukky #t5k9YYEY[ 編集] |
よろしくお願い致します。
yukkyさん…てるみちゃんの預かりありがとうございます。
写真もblogも使って下さいね!
てるみちゃん、前回の里親会でお隣さんでした。
とてもおとなしく、可愛いてるみちゃん、良いご縁に1日も早く
出会えますように(*vv)
【2009/05/03 23:09】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/403-8359823e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
