【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
元気君…トライアル出発(^_^)v
GWの最終日、あいにくの雨となってしまいましたが、元気君が元気に
我が家から幸せの地へと出発していきました。
CIMG3306.jpg

CIMG3307.jpg

里親会で元気君と会って“ビビッ”っと感じていただいたご家族の元に(^_^)v
CIMG3331.jpg

先住犬…CATNAPの卒業犬でもある“ビーノ君”
「本当に似ているね~」って、お子様達も大喜び…と言って無茶な事はしません。

ビーノ君もウチのブン太と一緒でワンとは距離を置き、できればほっといてタイプ。
それでも少しは興味持っていただけたかしら?
2009_0506sato05060013.jpg

2009_0506sato05060014.jpg

少しづつでいい、焦らずにビーノ君と元気君の関係が良くなってくれるように
見守っていただけたらと思います。
今回コーディネーターをお願いしましたビーノ君の預かりだったtomomoさんも
同じ気持ちで暖かくこの2匹とご家族を見守っていってくれるはずです(*vv)

2009_0506sato05060018.jpg
と~~~っても素敵なご家族で、お顔が見れないのがとても残念ですが、
この写真でみんなが幸せだってわかっていただけると思います。
そんなご家族の元で、これからもっともっと素敵な犬生でありますように…。

さっそく里親様からメールをいただきました。

≪貴重なお休みの日、おはこび頂いてありがとうございました[m(_ _)m]
元気くんが来てくれたのは勿論の事、ブンママさんtomomoさんとお話できて、
とっても楽しかったです!

あれから、散歩もし、ご飯、お水、お昼寝と順調、順調
ブンママさんの言っていた通り、食事の支度をし始めたらそわそわじーーーっと
見つめる姿のカワユイこと・・・でもいい子で待ってましたよ~!
(確かに言葉に言い表せない言葉『&#+*¢§∞…』をしゃべってました
これもまたカワユイ)

ビーノも少し慣れてきたのか、元気→ベット、ビーノ→隅だったのが、今は
お互いのベットでイビキをかいて寝ています
とにかく焦らず、時間と愛情をかけて、いい関係になっていけば良いかな、
と思っています(今日、ブンママさんとtomomoさんのお話聞いてそう思いました)
今から元気にチッチをさせて寝かせます、手間だなんてとんでもない。
元気ちゃんと触れ合う回数も増えるので、これはこれで楽しみです
また連絡します≫


CIMG3317.jpg


ビーノ→隅・・・テーブルの下のビーノ君の好きな場所?避難場所なのかな?
ゆ~~っくりでいいから、隅から出てきて2ショット写真が撮れるようになれたら
いいね(*^^)v
決して急かしてはいませんから、ゆっくりとね(*vv)

2009_0506sato05060006.jpg

F様、どうぞ元気君をよろしくお願い致します。
tomomoさん、お忙しい中ありがとうございました(お写真ありがとうございました)

これからも元気君、ビーノ君の応援よろしくお願い致します(^_-)-☆



【2009/05/06 23:12 】 | 元気君の幸せ探し | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<応援します!! | ホーム | 1・2・・・・3?・・・・・・4?>>
コメント
こんにちわ
ビーノ君と元気君 とても似てる!
そして同じ場所に幸せを見つけたんだ・・
これも「縁」なのかもしれないですね

ご無沙汰しておりますが陰ながらいつも応援してます
こういういいお知らせ見るとついカキコしたくなっちゃって。。
神様ありがとうって思う。。
【2009/05/07 16:16】| URL | yuko #LjveDjGg[ 編集] |
感激の涙…
ブンママさん、こんばんは~!
元気くん、可愛い笑顔でお婿入りですね☆
ビーノ君はそっくりなお兄さんに戸惑い気味かしらん?!(笑)
しかし、お水が3個… なぜ?!(笑)
【2009/05/08 00:05】| URL | saranco #TS6Cbg/A[ 編集] |
ありがとうございました(^_-)-☆
yukoさん…里親会で「ビーノ君に似てる~~!」って真っ先に元気の元に
駆け寄って下さったご家族です。
里親会に行っていなかったら…この素敵なご縁には辿りつかなかったかも・・・。
“強運”を持っている子なんですね…元気君(*vv)

こちらこそご無沙汰ばっかりで申し訳ありません。
応援も本当にありがとうございます<m(__)m>
遠慮なくカキコして下さいね~これからも命繋がる子たちの為に(^^)v


sarncoさん…すんなり新しいご家族の元で溶け込んでいましたよ(^_-)-☆
ビーノ君も少しづつ距離を縮めて行ってくれると思います。
お兄さん?弟だと思っているかも…でもやっぱり動きがね(^^ゞ
おとうさ~~ん…なんて思っているかな?(^m^)

ビーノ君も元気君も、3個のお水を口にしていました…
“どれか1個でいいじゃん”と笑ってしまいましたけど(^m^)
【2009/05/09 12:23】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/404-03b2e82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
