スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
応援します!!
それはそれは大きく遡って…去年の2月21日の事でした。
代表から「中型犬だけど見てきてほしい子がいます」メールが届き、
センターの大部屋に居た彼にご対面。

3月13日にセンターから引き出し、いつもお世話になっている世田谷の
協力病院へ搬送。

masato1.jpg

保護時の事がCATNAPスタッフである「ansakuさんのblog」に綴ってあります。
是非読んでください。

名前はいつ頃からか“マサト君”と呼ばれるようになりました。
世田谷お散歩隊の方が付けてくれたのかな?

預かり先が決まっておらず、センターでは大部屋のやや広いスペースに居た
マサト君も、病院の狭いゲージの中で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                       

              ん

              と


3か月の日々を過ごしました。
CATNAPは主に小型犬の引き取りをしているため、中型犬をお預かり出来るスタッフが
なかなか現れなかったのでしょう。
それでも3か月もの間、お散歩隊による朝晩のお散歩が唯一の楽しみでありました。
masato2.jpg
masato3.jpg


どうですか?この笑顔(^_^)v
あばら骨が見えていた身体も徐々に体重が増え、凛々しいお姿に(*vv)

そしてついに・・・マサトの預かりさんが決まり、病院を後にしました。
あまりにも預かりさんのお宅で優雅に過ごしているものだから、ついつい里親さんを
募集している事を忘れてしまっていた私達…

「1日でも早く良いご縁に巡り合えるように、ご協力お願いします!」
世田谷お散歩隊のうるるママさんからのメールが、良いご縁造りの一歩になって
くれますように・・・

千葉の預かりchikoママさんのお家で、本当の家族を心待ちしています。
マサト君の預かり日記をご覧下さいね!
masato4.jpg
マサト君の詳細はこちらでもご覧いただけます。
どうぞよろしくお願い致します。






【2009/05/09 15:30 】 | 応援団 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<いらっしゃいまし~~(^_-)-☆ | ホーム | 元気君…トライアル出発(^_^)v>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/405-29ee9d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
