スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いらっしゃいまし~~(^_-)-☆
やってきましたよ!
ご兄妹が(*^_^*)

預かりっ子2代目のあすか姫~
素敵なご縁に結ばれて、里親様の元へと巣立ってからほぼ1年が経ちます。
明日から里親様ご家族がご旅行の為、あすか姫とお兄ちゃんのボビー君が
今晩から我が家でお泊りです(^_-)-☆

GWにお泊り練習したから大丈夫かな?
あすか姫は大丈夫(^_^)v
ボビーお兄ちゃん、やっぱりドキドキ?
でも明日は元気に“おはよう”言えるよね~!

100.jpg

ブンママさん…もう遅いから早く電気消して下さいね(ー_ー)!!
夜更かしはお肌に悪いですよ
                          by あすか&ボビー

                すみません・・・・消灯

【2009/05/14 01:04 】 | がんばろう! | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<我ら…キッチン族 | ホーム | 応援します!!>>
コメント
よろしくお願いします…(T-T)
ブンママさん

ボビーとあすか、よろしくお願いします!
あぁ、2匹の写真を見たら…、私がもう寂しい…(涙)
(まだ出発してないのにぃ?!)
【2009/05/14 14:56】| URL | saranco #TS6Cbg/A[ 編集] |
いよいよ
ブンママさん保育園が開校ですね~
あすか姫にとってブンママさん家はもうひとつの我が家ですものね(^-^)
ボビーお兄ちゃんも可愛い妹と一緒なら、きっと大丈夫ですよね♪
こういう時は、ワンコより飼い主さんのほうが心配&寂しいですよね~きっと!
sarancoさんは心配で夢にワンコがでてきちゃうかな?!

あ、私も会社でバーニーズ保育園やっています(^^;
だんだん暑くなってきて、暑さが苦手のバーニーズ君のために早くもクーラー開始です。
寒がりな私は、常に長袖カーデを常備です(^^;
【2009/05/14 17:55】| URL | えみこ #-[ 編集] |

ブンママさん!お久しぶりです・・・

キャバの翔くん、我が家の子になりましたよ!
正式譲渡なんて言葉知らないはずの翔くんですが・・甘え方が違うんです!ペコ母さんのブログ見たの?って思うぐらい。

先住犬のロッキーともうまく(たぶん)やってます。彼らのガウガウバトルがどこまで遊びなのか分からないぐらいハッスルしてるので(汗)

でも、あの日・・何気なく覗いたのんのんちゃんの預かりさんのページのトップにいたのが、今、夫の傍らでまったりしているんです。そろそろ2か月近く経つんですよね。

翔はこれからず~っとM翔として楽しく賑やかに暮らしていきます。
ありがとうございました。
【2009/05/15 20:38】| URL | ロッキー母 #-[ 編集] |

sarancoさん…安心して下さい!
あすかもボビー君も仲良くしていますよ~!
私がキッチンに立つといつも足元に居ます…お二人(>_<)
お迎えを首を長~くして待っています(*^^)v

えみこさん…は~~い(^_-)-☆
3匹のお散歩三昧の毎日で、運動不足の解消です(^_^)v
ボビーお兄ちゃん、まだまだ緊張感解けないですが頑張っています。
あと3日、慣れた頃にお家に帰るのかな?

バーニーズ保育園、こちらも大変ですよね(>_<)
どちらに行ったらバーニーズ保育園のお散歩タイムに会えるのかしら?
1回応援に行きたいです(^_-)-☆
頑張って下さいね~!
【2009/05/18 22:01】| URL | ブンママ #-[ 編集] |

ロッキー母さん…翔君の里親様になっていただけたのですね!
すごく嬉しいです(>_<)
引き取り時から気にしていただき、幸せへの道に導いて下さった事、
本当に感謝致します<m(__)m>
人のお家を覗く事もなくお散歩しているのでしょうね…
もう自分のお家があるのですから(*vv)
翔君、ロッキー君と仲良くね(^_-)-☆
ありがとうございました。
【2009/05/18 22:11】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/406-968e4dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
