【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
我ら…キッチン族
朝はブンパパの起床と共に5:30にはワラワラとワンズが起きだしまして、それぞれ
軽いお散歩に行き、7時位からmorning。

dinnerは夕方の6時前からワサワサとワンズがあちらこちらから集合して参ります。
こういう時はワンコ嫌いなブン太もなぜかみんなと一緒になって行動を共にします。
行動を共にする…と言うか、威張ります(ー_ー)!!

「もう、ご飯の支度してもいいんじゃないの?
ボビー君も、あすかちゃんもお腹すいているみたいだし・・・」
ってな感じで(>_<)

CIMG3424.jpg

「まだ早い、まだ早いって…6時回ったよ!」…みたいな(ー_ー)!!

CIMG3422.jpg

・・・ったくう・・・こういう時は強気なんだから・・・愚痴るブンママ

「は~い、ごはんですよ~!
えっと、こっちがボビー君に、あ・・・・これは、あ…ダメでしょ!
こっちはあすかちゃんのだから・・・
ブン太、ブン太のはこっちよ!」
・・・毎度毎度(ー_ー)!!

CIMG3425.jpg

一足先に食べ終わったあすかちゃん…
「ブンちゃん、いっつもゆっくり食べているんだから・・・お手伝いしてあげる」
ブン太、もたもたすんな~(>_<)

CIMG3427.jpg

デザートは?
CIMG3433.jpg

デザート、デザ~~~トは~~!?
キッチン占領され、ブンママは柱の隅に追いやられている今日この頃なのでした(^^ゞ
CIMG3436.jpg
【2009/05/18 23:32 】 | がんばろう! | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<元気君!正式譲渡おめでとう(*^_^*) | ホーム | いらっしゃいまし~~(^_-)-☆>>
コメント

ブン太君はホスト役ですから、リーダーシップをとっているのですね!
頼もしいですね(^-^)
あ、でもあすか姫にご飯食べられちゃって・・トホホ(^^;
犬見知りでもご飯になると共闘するんですね~(^m^)
わんこパワー全開ですね♪
【2009/05/19 15:37】| URL | えみこ #-[ 編集] |

子だくさんになったブンママさん

楽しい写真と文章楽しませて頂いてます。

皆けんかもしないで良い子たちですね。
おっとりブン太君が一生懸命仕切っている様子が何とも微笑ましいですね。
沢山いるとのんびり寝ている場合じゃないと張り切るのかな?
ちょっぴり羨ましい!
3わんとの生活楽しんで下さいね。







【2009/05/21 08:28】| URL | モカ母 #-[ 編集] |

えみこさん・・・頼りないホストですけどね(^_^;)
ご飯とお散歩の時は誰よりも早く煩く(>_<)騒ぐリーダーでした
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
それにしてもあすか姫はかわゆかった(*vv)

モカ母様・・・子だくさん、本当にそうでしたね。
三者三様でいろいろなんですけど…ご飯の時間になると
お約束事のように「ココに何時に集合ね!」みたいに集まってきて(^m^)
またまったりな1人っ子生活に甘んじているブン様です。
【2009/05/24 00:50】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/407-828a61a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
