【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
飼い主持ち込み犬…
本所より推定10歳~のシーズーの女の子の引取り。
声帯を取られているので、ワンワンではなく、ハウハウという感じ。
シーズーで声帯を?
どちらかと言うとシーズーは吠えないイメージがあるのに、まあ、我が家の
ブン太は別格ですが(⌒▽⌒ゞ
その声帯を取られてしまうって…どんな環境の中に過ごして、処分送りになる
ひどい運命の糸が絡まったのだろうか…。

Dscf2925.jpg
協力病院で健康チェック…5.7kg
そこへ搬送のタグチさんが多摩支所から収容犬の引取りをして協力病院へ
スムースチワワ2匹
Dscf2928.jpg

Dscf2931.jpg

その後シーズーさんはeriさんにシャンプーしていただき、今晩はブンママ家
でプチ預かり
Dscf2936.jpg

Dscf2943.jpg

例によってウチのブン太さんはかなりの凹みでありますが、みんなに幸せに
なって欲しいよね…言い聞かせてます(^_^;)
Dscf2938.jpg

明日、ひかりちゃんの預かりさんだった“nayuさん”にお届けします。
とっても甘えん坊さんです…nayuさん、よろしくお願い致します!
【2007/03/30 22:46 】 | がんばろう! | コメント(7) | トラックバック(1) | page top↑
<<預かりさんにお届け!! | ホーム | 人気犬種なのに…>>
コメント

ブンママさん、搬送&1泊預かり、ありがとうございます。
明日もよろしくお願いします。
ブログに可愛いお写真お借りしました。
ホント、たんぽぽみたいな笑顔ですね。
【2007/03/31 00:02】| URL | nayu #-[ 編集] |
私も激しく怒り、悲しい。
このところのチワワの収容数は考えられない。
もしかしてシーズーより最近は多いのでは?
悔しいの一言です。
↓の「ペットも・・・」には唖然。
抗議したいです。命なのに。。。
【2007/03/31 18:29】| URL | ナナママ #-[ 編集] |

プチステイ、いかがですか?
ブンさまはお怒りかな?(^m^)
とても可愛い女のコなのにね。
警戒心ゼロでスリすりしてきてくれて、メチャクチャ可愛いいですよね。
よいご縁がありますように!
【2007/03/31 20:41】| URL | 姫ママ #JoOer8Sk[ 編集] |

ブンママさま。はじめまして。
とってもかわいいシーズーですね♪
声帯を・・・信じられず怒りが・・・
シーズーなんて本当に吠えないし、甘え鳴きなんてヤバイ位にかわいいのに・・・
そんな表現が出来なくされちゃったなんて。きっと可愛い声だったんだろうな。
でも、声が出なくても見えて聞こえれば大丈夫。それもなくなってもきちんと触れて愛してくれる家族が見つかる・・・
nayuさんなら安心ですね♪
【2007/03/31 22:41】| URL | びんちぇ #Y.RLEoj6[ 編集] |
春香ちゃんです!
nayuさん…可愛いお名前ありがとうございます!
家に帰ってみると1泊だけしたサークルが取り残されて、淋しそうでした(^_^;)
春香ちゃんの笑顔とっても素敵でした…これからも応援しますのでよろしくお願い致します。
いびきかきましたでしょ(^m^)

ナナママさん…最近チワワさん連れている人たちを見ると「ちゃんと育ててあげてね!」って、後ろから肩叩いてあげたくなっちゃいます(^_^;)
淋しいけどCMにワンちゃん使わないで…って言いたくなってしまいます。

姫ママさん…昨日は春香ちゃんの為にお洋服ありがとう!
今日預かりさんに春香ちゃんと一緒にお届けさせていただきました。
「是非、役立てて…」って言って下さった事感謝します。
春香ちゃんのこと、応援して下さいね!

びんちぇさん…はじめまして!
春香ちゃん、大きな目で見つめてくれます。
声が出ない変わりに目でお話してくれたのかもしれません。
nayuさん、とっても素敵な方に仮ママさんになっていただいて
安心しています。
これからも応援してあげてくださいね!
【2007/04/01 00:06】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
陽向ちゃん
今日は陽向ちゃんの搬送、ありがとうございました。
陽向ちゃん、電車は始めてだったのかキャリーの中でジタバタしていました(笑。
とっても人恋しい甘えっこさんなのでさっそく陽向ちゃんにメロメロです。
【2007/04/01 00:38】| URL | mariko #v8QjPvAY[ 編集] |
陽向ちゃん
marikoさん・・・可愛いお名前ありがとうございます。
そして今日は長い時間お待たせしてしまって本当にすみませんでした。
バッグの中でジタバタ?これからいろいろな経験を積んでいくのですね。
車の中でもジタバタでしたが…人生経験です(^m^)
【2007/04/01 01:27】| URL | ブンママ #cciLdnBs[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/41-00ff5f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
シーズー
シーズー|}シーズー(シー・ズー, 獅子狗 (ピンイン: Sh?zi G?u, ウェード式: Shih-tzu Kou) , 英語:Shih Tzu)は、チベットのラサ・アプソや中国のペキニーズを祖先にもつと言われている小型犬。外観・容姿の特色もともとチベット高原原産の犬など寒冷地の犬を先祖に持 犬を知るサイト【2007/04/02 06:34】
| ホーム |
