スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本所センターより引き取り
今日も本所センターより2匹引き取り

シーズー ♂ 5.7kg 

si022.jpg
センター収容情報に載っていた写真です。
お洋服も着せられ、リードカラーも付いたままだったそうです。
絶対お迎えに来てくれる…って思っていた方も多いと思いますが・・・CIMG3669.jpg
CIMG3665.jpg
お散歩も元気に歩きますが、気になる事もあります
本日はcotton-mamaさんプチ預かり…いつもありがとうございます。
土曜日去勢、本預かりさんに移動です。


チワワ+?(MIX) ♂ 4.9kg

CIMG3550.jpg
人間に対して怖がるところもありますが…「用心深く」といったところでしょうか。
お散歩も歩いては立ち止り…立ち止まり・・・歩くといった感じ。
ちょっと淋しげなお顔が・・・心が痛みます。
他犬との触れ合いも大丈夫そうです。
CIMG3679.jpg
CIMG3680.jpg
協力病院にお泊まり、土曜日預かりさん移動

2匹をシャンプーお願いしている間に、5月29日埼玉のセンターから引き出された子を
葛飾の病院からピックアップ
環境の悪い所にいたせいか、相当のカイカイ君
瞳さん預かり、瞳邸までお届けできずにごめんなさい→瞳邸はこちら
2.5kgのとっても可愛いマルチーズの男の子です。
お名前は・・・まだ瞳さんblogで発表していないので○○蔵とだけ
あら・・・?お写真も貼ってない。
え~~~い、貼っちゃえ
CIMG3651.jpg
チ~~~のあと・・・これぞ“スッキリ”

そして、先週本所から引き出したキャバぇちゃん。
お散歩させていただきました~
相変わらずピーピープープー・・・体重は13.75kgに、先週より確実に減量
人間もそうですが、急激ダイエットはいけませんよ!
少しづつ少しづつがよろしいかと
これも世田谷お散歩隊の皆さんのお陰、毎日ありがとうございます。
CIMG3664.jpg
CIMG3656.jpg

昨日から我が家のブン太の体調悪く、今朝には水下痢状態に・・・
昨日の朝も普通だったんですけどね…季節の変わり目だからでしょうか
体重も4.4kgになってしまって、お腹“ぐちゅぐちゅ”中のため絶食中です。
皆様のワンコさん、にゃんさん、体調には十分気を付けて下さいね・・・
【2009/06/04 23:10 】 | がんばろう! | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<本所・城南島センターより引き取り | ホーム | 本所センターより引き取り>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/05 01:57】| | #[ 編集] |

いつも引き取り~搬送色々ありがとうございます。

ブン太君可愛そうに。
お天気が不安定でお腹に来てしまったのかな?
食べたいとe-317見つめられると、何か食べさせてあげたくなりますよね。
早く良くなると良いですね。
【2009/06/05 15:50】| URL | モカ母 #-[ 編集] |
なぜなぜ~~?!?
シーズー君、きれいにカットされ可愛いお洋服も着ているのに、なぜなぜ?!?
ありえません!!
まん丸お目目で可愛いですね~すぐ決まりそうな予感も・・・

キャバェちゃん、おかっぱお耳がシーズーっぽくて可愛いですねぇ(^0^)
健康のために減量は大切ですが、まん丸ムクムクなのも可愛いですよねぇ~♪

ブン太君絶食でしたか(;_;)
会社のバーニーズ君も先週から今週初めにかけてお腹の調子が悪くて、N先生から1食分を無くすように言われたそうです。
季節の変わり目は体調を崩しやすいのでしょうか?
【2009/06/05 18:26】| URL | えみこ #-[ 編集] |
ブン太くん!!
こんばんは~。
昨日も引き取りがあったのですね…。
あぁ、またシーズー君… チワワ君…
お疲れさまです。m(_ _)m

キャバぇちゃん、笑顔がカワイイですぅ(笑)
お肌のお手入れ、体重コントロール… 気長にね☆

ブン太君、大丈夫ですか?!
風邪かなぁ…。 季節の変わり目だから…。
うちの子たちが去って、ドッと貯まっていた疲れが?!
あぁー、すみませーん(涙)
【2009/06/05 23:45】| URL | saranco #TS6Cbg/A[ 編集] |
お世話になりました。
ブンママさま
キャバェちゃん、お世話になりました。
大人しくていい子にしています。時々クッションと戦いますが(笑)
ダイエット成功させないと、医療措置も先に進めないので、ちょっとかわいそうですが、頑張ってもらいますね。
それにしても、こんな状態になるまで放っておいて、あげく放棄なんて・・。怒りを通り越して呆れます。
【2009/06/07 16:19】| URL | ペコ母 #Kdsfqyww[ 編集] |

モカ母様…いつもありがとうございます!
事務所のお手伝いも預かりも搬送も…すべてはこのシー君のような子に
幸せになってもらいたい為ですから。
頑張りましょう(^_-)-☆

ブン太もようやくお薬なしでも良いブツが出てくれるようになってくれました(^^ゞ
今日も涼しかったですし、モカちゃんも気を付けてあげて下さいね!


えみこさん…誰しもがお迎えのある子…って思っていたと思います
でも…来なかったのね(>_<)
だけど大丈夫…すべてのシーズーのお母さんと言われる優奈さんの預かりっ子に
なりましたので、幸せ探しも早くに見つかると思いますよ!
また応援して下さいね!

キャバちゃんも昨日から預かりさんの元で幸せさん探しを始めました~(^_^)v

バーニーズ君も…本当に辛そうで可哀相ですよね(T_T)早くようくなりますように(>_<)
【2009/06/08 23:59】| URL | ブンママ #-[ 編集] |

sarancoさん…最近シーズー多いですよね(T_T)
バリバリに可愛くして捨てちゃうんだから…
元飼い主は何をしているのかしら(>_<)

キャバちゃん、可愛いでしょ(^m^)
お散歩が又可愛いです、ピープーピープー言葉を発して歩くんです。
預かりさんに移動で、これからまずはダイエット大変ですが、
良いご縁が繋がるように応援して下さいね!


ペコ母さん…キャバェちゃん=歩ちゃん
良いお名前付けて下さってありがとうございます!
クッションと闘う子だったんですね(^^ゞ
またblogで生活の様子など教えて下さいね!
まずはダイエットですね…心を鬼に?
歩ちゃんも幸せ探しの為だから頑張ってね!
ペコ母さん、よろしくお願い致します。
【2009/06/09 00:31】| URL | ブンママ #-[ 編集] |

歩ちゃん、本当に可愛い笑顔でペコ母家で預かり生活スタートですね!
持ち込んだ、元飼い主のかくかくしかじか・・
一度、聞いてみたいです!たとえ聞いても持ち込んだ事実は変らないので。。無駄な抵抗かもしれませんがv-217

歩ちゃんの事は、翔と一緒に応援します!
【2009/06/09 19:15】| URL | ロッキー母 #-[ 編集] |

ロッキー母さん…翔君、元気にしていますか~!
仮のお名前ですが、歩ちゃんというとっても可愛いお名前を付けていただいて、
ペコ母さん頑張って下さっています。
本当にありがたいと思います。

元飼い主のかくかくしかじか…本当かどうかも知れないかくかくしかじか…
一応はセンターの職員さんに聞いてはみても、切なくなるだけです。
「本当は違うでしょ…」って。

翔ちゃんと一緒に応援よろしくお願い致します<m(__)m>
【2009/06/13 12:00】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/413-1827c078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
