スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
元気でね!
200906271801000.jpg


あずきちゃんがママと一緒にお家に帰って行きました。

センターに収容されて命が消えかかる時もあったのに、親子のふれあい
もうず~~~~~~~~~~~っと、ず~~~~~~~~~~~っと、
何年も前からママと一緒に暮らしている子のようでした。

あずきちゃん、お留守番して“お帰りなさい!”のお迎えが半端じゃないです(^^ゞ
「テンション高っくって、カバンを3個ダメにしちゃったわ…」笑いながらのママ
いくらお留守番していたって、“絶対帰ってきてくれる!”って思っているから
淋しいお留守番も頑張れるんだものね(^_-)-☆

200906292203000.jpg
この時期カイカイが始まるあずきちゃん、ブン太用のカラーをブンママに付けられて…
いつも(預かりの時も)グリーンだね。。。ごめんね(^^ゞ
お家に帰ればパパママ傍にいるし、皮膚ケアもちゃんとしてくれるから大丈夫!
まったりと幸せに過ごしてね。

別れ際にあずきちゃんママから会へのご支援金もいただきました。
あたたかいお手紙も添えられて…本当にありがとうございます。

CATNAPの保護犬、預かりもまだ70頭以上、1日も早く幸せになれますように…。
【2009/07/05 08:54 】 | ありがとう | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<約1ヵ月・・・ | ホーム | あの子は今・・・プチオフ編>>
コメント

あずきちゃんママのお迎えとっても嬉しかったのですね!!
かばん3個って、すごいですよね~(^^;
さすが迫力満点ムクムクボディの威力ですね(^m^)
今頃はパパとママとのんびりくつろいでいることでしょうか(^-^)
ネズミさん色のカラー、懐かしいですね~♪
「お顔が小さく見えるよ」ってブンママさんに言われちゃったんですよね(^▽^)
カイカイもパパとママの愛情で乗り越えていけますよね(^-^)

みんなにも、こんなに素敵なご縁があるといいですよね・・いえ、きっとありますよね!
【2009/07/10 16:02】| URL | えみこ #-[ 編集] |

えみこさん…こんばんは!
それはそれは大興奮でしたよ(^_-)-☆
お留守番、ただ寝ているだけだから…と思っていましたが
、一生懸命お留守番しているんです。
だから“お帰り~~”のお出迎えは迫力あっていいんです。
こちら側もいっぱいいっぱいなでなでして、抱いてあげます(^_^)v

あずきちゃんママさん、可愛いお色でエリザベスカラー注文されたそうです(^^ゞ
我が家ではいっつもブン太のお下がりでしたからね(^^ゞ

「遊んで下さってありがとうございました」
あずきちゃん&ママさんからえみこさんへ(●^o^●)


【2009/07/14 00:27】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/422-cfd2ec07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
