スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
多摩動物愛護センターより引き取り
マルチーズ ♂ 推定5歳前後? 飼い主処分持ち込み 2.75kg
 
ma1.jpg

多摩からの引き取りと言えば、いつもお世話になっています…Tさん
ですが・・・どうしても今日の引き取りが難しいという事が昨日の搬送中に連絡が入り
私は仕事だし・・・新しい搬送さん“ノエルさん”に多摩のセンターからトリミングサロン
までの搬送をお願いしました…昨日に引き続きご苦労様でした
ノエルさんはただ今、搬送のノウハウ?勉強中です。
まだまだ半人前の私に付いているので、珍道中ですが・・・頑張っていただいています!

今日お願いしましたトリミングサロンさん、初めてお願いするサロンさんです。
保護犬にご理解いただける、とても素敵なオーナーさんでした。
1件でもこのようなサロンさんの協力があると、急な時の引き取り等に助かります。

仕事をしながら、初めてのセンターノエルさん大丈夫かしら…新規のトリマーさん
保護犬を初めてトリミング…どんな気持ちだろうetc
現場に居られないもどかしさ…いやぁ、気になる気になる

お仕事をしながらいろいろな事を采配される代表…毎日本当に気が休まる時が
ないのでは・・・

CIMG3900.jpg

トリミングサロンさんから協力病院への搬送、9時近くになってしまいましたが、
病院で待っていて下さった先生に感謝

CIMG3912.jpg

明日去勢、来週預かりさんの元へ移動予定です。
【2009/07/24 23:27 】 | がんばろう! | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<これからなのに・・・ | ホーム | 本所センターより引き取り>>
コメント
NoTitle
おはようございます!

壁紙??で正しいでしょうか?
新しくされたんですね~夏バージョンでとっても素敵v-218

また、持ち込みですかぁ・・・1か月もお呼びがかからないってそれが当たり前の世の中になって欲しいですよね。。

代表は本当にお忙しいようですね・・・
ペコ母さんから「歩ちゃん、持ち込みなのに何で処分前に助けられたのか・・・」って話を聞いた時に、代表の活動の話を聞いて驚きました!

誰にでも、出来る事ではないですよね。。。

ブンママさんも、新しい相方さんと頑張って下さいませ。
【2009/07/25 09:41】| URL | ロッキー母 #-[ 編集] |

可愛いですね(^―^)
ちゃんとお手入れすればもっと可愛くなるのに、なぜそれをせず持ち込みなんてするのか…本当に理解できません!
まだ若いしすぐに幸せのお迎えが来そうな気もします。
トリマーさんも協力病院(N先生ですか?)も、理解ある方がいらっしゃるのは嬉しい事ですね。
ブンママさんも暑い中お忙しい中いつも本当にありがとうございますm(__)m
あ、来年は花火にぜひお越しくださいね♪
【2009/07/26 23:27】| URL | えみこ #-[ 編集] |
NoTitle
ロッキー母さん…こんばんは!
壁紙素敵でしょ!(テンプレートですって・・・)
ちょっと気分で変えてみました~(^^ゞ

マルチ君、いい子なのに…何が不服で「処分持ち込み」するのかわかりません(ー_ー)!!
こんな環境が変わった中でも、前をしっかり見て頑張っています。
良いご縁があると信じましょう!
娘のような若いスタッフさん、私が隠居出来るように頑張ってもらわなくちゃ(^_-)-☆


えみこさん…花火本当に残念でした(>_<)
来年はお伺いしたいです。

毛が伸びる子をお手入れもぜずにほっておくのは、ある意味虐待と同じだと思います。
スッキリしたところで、素敵な里親様の目に止まってくれますように・・・。
トリマーさん、個人の方なんです。
1件でも保護犬に理解のある病院、サロンさんの開拓にも頑張ります(^_-)-☆
【2009/07/28 00:55】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
NoTitle
昨日、マルチ君とヨーキー・ミックスちゃんとお散歩に行きましたが、ふたりともとってもお散歩上手でした。公園ではハスキー犬やチワワなど、何匹ものワンsと上手に挨拶もできる、物怖じしないこともわかりました。特にマルチ君はワンも人も好きで積極的でした・・・でもしつこくはないんですよ♪
性格的にも◎のコたちですので、早く素敵な里親様が見つかる気がしています!
【2009/07/28 09:00】| URL | くむ #-[ 編集] |
NoTitle
くむさん…いつもお散歩ありがとうございます!
この時期朝早くから日差しは強いし、お散歩隊の皆さん、
本当にご苦労様です。
マルチ君、こんなに良い子なのに、持ち込みだなんて…。
どんな子だったら生涯一緒に居てくれるのでしょうか?
ま、もう飼って欲しくはないですけどね(-_-メ)
【2009/07/29 00:00】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/426-9a0e192f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
