【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
これからなのに・・・
「悪性リンパ腫」ご存知ですか?
完治の望めない癌、延命させる治療しかありません。

世間では夏休みになり、海へ山へと楽しい事盛りだくさんでしょう。
そんな時、CATNAPの保護犬に「悪性リンパ腫」という病名が下された子がいます。

*2009年5月13日
埼玉県動物指導センターより引取のアメリカン・コッカー♀エストちゃん
トライアル中の出来事でした。

さぁ~行くよ!  埼玉センターからの引き取りの様子です。
ぽけぴーらんど コタコタ日記 預かり日記です


*2009年6月9日 
千葉県動物愛護センター(本所)より引取のシーズー♂潤君
小梅ロマンチカ  センターからの引き取りの様子です。
ちばたりあんな  搬送・プチ預かり日記です
潤君の里親さん探し  預かり日記です

CATNAPは最先端の医療はかけてあげられませんが、後、少しだけでも、
幸せな時間が延びるように・・・
残された時間、愛情いっぱいの生活を送らせてあげたい・・・
(さぁ、いくよ!より抜粋させていただきました)

20090727143433bc0.gif
皆様のご協力をお願い致します。

潤君、エストちゃん基金が出来ました・・・こちら
【2009/07/28 01:52 】 | がんばろう! | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<預かり先へ移動しました! | ホーム | 多摩動物愛護センターより引き取り>>
コメント
こんばんは
いつもいつも本当にありがとうございます。

転載させてください。
【2009/07/30 22:01】| URL | まるママ #-[ 編集] |
NoTitle
まるママさん…あまり無理をしないように(>_<)
お電話ありがとうございました。
【2009/08/02 00:07】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
抗がん剤は・・
ブンママさん
いつもありがとうございますv-119 
ブログ久々にちょっとのぞいてみました!
潤君とエストちゃん抗がん剤投与しているのですか?
状況にもよりますが、抗がん剤はがんを増やす場合が多い事をご存じではありませんか?
実は知り合いのがんと言われ安楽死を考えてくださいとまでいわれた
ラブラドールの10歳の女の子がいるのですが
びわ葉の温灸やその他自然治癒力を高める方法で経過をみているところではありますが、
順調に回復してきている様子のようです。
がんは治らない病気ではないですので、
もし可能であれば、抗がん剤ではない方法での治療を選択されることをお薦めしたいですv-22
疑問質問などよろしければどうぞおよせください。出来る範囲でお答えさせていただきます☆彡
PS トリミングROOMのHPにがん治療に関するレポートの一部を先日upしましたので、
よろしかったらご覧になってみてくださいね。
(基本的に人も犬も同じですので・・)


【2009/09/27 01:19】| URL | ☆トリマーino☆ #-[ 編集] |

☆トリマーino☆さん・・・貴重なお話本当にありがとうございます!
ゆっくりレポ読ませていただきます<m(__)m>
またよろしくお願い致します(^^)v
【2009/09/30 23:18】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/427-7690ae97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
