【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
預かり先へ移動しました!
先週、本所&多摩のセンターから引き出した子たち、協力病院で医療処置が終わり
それぞれの預かりさんの元に移動して行きました。
病院に居る間は、病院の近くにお住まいのスタッフさん達が“お散歩隊”を組み、
代わる代わる朝夕のお散歩に連れて行ってくれています。
夏の暑い時期、冬の寒い時期、梅雨の時期…本当にありがとうございます。
他犬との触れ合い方、おトイレの様子、etc・・・
預かりさんの元に行くまでに少しでも保護犬の性格などがわかtると、預かりさんも
受け入れやすいですから!
お散歩隊のうるる隊長をはじめ、隊員さん達、これからもよろしくお願い致します。
                  
         うるるのお散歩日記←どうぞよろしく(^_^)v

23日、本所センターから引き出し
ヨークシャーテリア ♂
思った通り(^_-)-☆ cotoさん、お預かりありがとうございました。
cotoさんのお家1日目の夜、安心して眠っているタラモちゃん です。
taramo.jpg

         ペコブロ×小つぶろ←どうぞよろしく(^_^)v

同じく トイプーmix ♂
こちらは新規の預かりさんのお宅で里親募集を開始します、
これからblogなどで様子を見れると思います。
もう少しお待ち下さい。

24日、多摩のセンターから引き出し
マルチーズ ♂
この子は30日に預かりの瞳さんに引き渡し
ちょっとキャリーが苦手かしら?若いから元気元気(^^ゞ
瞳さんにいいように遊ばれて…(^_^;) Joy(ジョイ)君です  
joi1.jpg
          hitomi@catnap←どうぞよろしく(^^)v
【2009/07/31 21:38 】 | がんばろう! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<抗がん剤投与…頑張っています! | ホーム | これからなのに・・・>>
コメント
リンクさせていただきました♪
ぶんママさん
いつも搬送ご苦労様です!
ヨーキー爺ちゃまの事、載せていただいてありがとうございます。
事後報告ですみません、
ヨーキー爺ちゃまの日記リンクさせていただきましたm(__)m

爺ちゃま、日々元気になって、
今では我が家のこたちより元気にやってます(^^)
【2009/08/03 02:06】| URL | coto #-[ 編集] |
NoTitle
cotoさん、こんばんは!
タラモちゃん、元気で何よりです(*^^)v
引き出し当日にタラモちゃんに会いに来て下さるcotoさんの優しさ、
本当にありがとうございました。
良いご縁が繋がりますように、応援させていただきますね!
【2009/08/09 23:39】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/429-1e75b636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
