【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
多摩支所…本所センターより引き取り
今日は多摩支所からシーズー♂2匹・・・Tさん、ありがとうございました。
まずはお写真
CIMG4007.jpg
多摩の収容情報に同じように丸刈りをされた2匹のシーズーが掲載されました。
たぶん同じ飼い主の遺棄なのではないか…たぶんだけど。
職員さんのお話だと良い子達なのに…という事。
それでもこの時期、どこの保護団体も引き取りが難しい状態…最終判断を代表が…
搬送のTさんが引き取りにセンターに行くと「職員さんがよく引き取ってくれました、
ありがとうって、拍手までしてくれたの・・・」
誰だって好きで処分に送っているわけではない、職員さん、保護団体さん、みんな
「命を繋いであげたい」って、必死なのに…

シーズー ♂ 推定5~6歳 5kg
CIMG4009.jpg
預かりのyumiさん が病院までお迎えに来て下さいました。
もう今日から暖かなベッドの中でお休みできるね…日曜日去勢予定日程調整中


シーズー ♂  推定7~8歳 4.6kg 去勢済み
CIMG4018.jpg
ちょっとお目目をこすっていたので、カラー付けられちゃいました(^^ゞ
週末に預かりさん宅移動予定です。


本所より、Mダックス♂、ヨーキー♀、シーズー♂引き取り

Mダックス♂ 推定8~ 体重3.65kg(収容時)
CIMG3875.jpg
去勢手術が終わるまで、アメコカさん預かりです。

ヨーキー♀ 推定8~ 3.3㎏
yoki.jpg

左の写真…引き取り後、庭にて日光浴をさせたらとっても嬉しそうに・・・
元飼い主にもこの笑顔見せていただろうに
右の写真…翌日お散歩隊のうるるママさんからお写真頂きました!
ずいぶんとスッキリしましたね(*^^)v
7日に預かりさんへ移動

シーズー♂ 推定8~10 3.8kg 去勢済み
CIMG4002.jpg
本所の収容情報に掲載されたこの子の写真、上の写真のようには顔が見えて
いませんでした。
眼の前にも重い毛玉の鎧が覆いかぶさっていました…
ブンママがプチ預かり、7日りりおさんへお届け

シーズー君のプチ預かり編はまた明日…

今日は本当にたくさんのスタッフさんの手をお借りした1日でした。
ありがとうございました。

ノエルさん、夜遅くまで搬送ありがとうございました。
【2009/08/06 23:06 】 | がんばろう! | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<プチ預かり… | ホーム | 抗がん剤投与…頑張っています!>>
コメント
あぁ…
ブンママさん…(;_;)
先にお礼言っていいですか?
ありがとうございますm(__)m

【2009/08/09 00:24】| URL | まるママ #-[ 編集] |
NoTitle
昨日はありがとうございました!
【2009/08/09 00:32】| URL | りりお #-[ 編集] |
NoTitle
夜遅くまで本当にお疲れ様です!
カラーを付けたシーズー君、移動直前にお散歩に行ってきました~。しっかりとよく歩くし、他のワンともご挨拶ができたし、とってもいいコですね^^
体重は3kgくらいしかないのかと思っていたのに…4.6kgあるとは意外~。
早くお目目がよくなるといいですね。
【2009/08/09 10:13】| URL | くむ #-[ 編集] |
NoTitle
ブンママさん、
木曜日はどうもありがとうございました。
遅くまで本当にお疲れ様でした。

シーくんとってもいいコ!なのですが、
思ったより目の具合が良くなさそうなので
去勢手術延期しました。
しばらく目の集中ケアでがんばります!
【2009/08/09 11:26】| URL | yumi* #-[ 編集] |
NoTitle
まるママさん…いえいえ、ご判断は代表ですから(^_-)-☆
これからまるママさんも大変な事たくさんあると思います。
頑張って下さいね!

りりおさん…実生君、ゆっくりシャワー浴びてきても大丈夫でしょう(*^_^*)

くむさん…いつもお散歩ありがとうございます。
シーズー君、元気だし、良い子だし、お目目がよくなればいいですけど…。
花丸君ですね(^m^)

yumiさん…先日はお迎え本当にありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
きちんとのん太君ノートお持ちになって…角膜炎のケア大変だと思いますが、
よろしくお願い致します。
去勢…訂正しておきますね!
【2009/08/09 23:49】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/431-1228e686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
