【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本所センターから引き取り
Mダックス ♀ 推定6~7歳? 4.25kg(センター収容時)

センターからの搬送はうるるママさん、ノエルさん、トリミングはいつも
ボランティアでして下さるMさん(ありがとうございます)
協力病院までの搬送もノエルさん…お世話になりました

dax1.jpg
性格はどこを触っても大丈夫で穏やかな感じ、人間大好きです。
しかし・・・
写真を見てわかるように首から尻尾までの脱毛。
胸の膨らみ…(-_-;)

協力病院の先生のお話では脱毛の原因としてはダニの検査は陰性だったとの事。
悪環境下での生活故の脱毛か、アレルギーか…時間をかけて診ていただきます。

両耳にまるでピアスでもしていたかのような丸い穴があいていました。
何のために・・・動物はおもちゃじゃない

しばらく病院お世話になります。
世田谷お散歩隊のみなさんにもお世話になります→うるるのおさんぽ日記
搬送の様子→you are my sunshine!
【2009/09/11 23:22 】 | がんばろう! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<9月20日から26日は動物愛護週間です | ホーム | 多摩支所より引き取り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/436-445f954e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
