fc2ブログ
里親会潜入①
久し振りに里親会に行ってきました。
センターから引き出した子達のその後の様子、やっぱり気になるんですよね(^_^;)
1部の子しか会えなかったのが残念でしたが、みんな元気に幸せさんを待っています。

ダックス軍
ぴぇ君 ♂
会場一番乗りだったね(*^^)v
担当のソラさんが御用でちょっとお預かり…とっても人懐こく可愛かった~!
CIMG4248.jpg 

アーリヤちゃん ♀
小柄で、エクステも良くお似合いでした!
CIMG4277.jpg

お写真がなくてごめんなさい(>_<)…blogにとっても可愛いチェロ君とララちゃんがいます!
チェロ君 ♂(上)
            ララちゃん ♀(下)
CIMG4282.jpg

ライ君 ♂とっても綺麗なチョコタン君(お写真ボケボケでごめんなさい)
CIMG4286.jpg


シーズー軍

レックス君 ♂
小柄でおとなしい男の子。フワフワのモコモコ…ブンママのツボです(^^ゞ
CIMG4253.jpg

のん太くん ♂
元気なのん太君、とにかくご挨拶回りに大忙し(^^ゞ
CIMG4291.jpg

鉄幹君 ♂
鉄幹君に会いに来て下さってくれた方に抱っこされて…お人形化しちゃってます(^m^)
CIMG4292.jpg

日向君 ♂
くるくる巻き毛が可愛い
CIMG4308.jpg

ガンバ君 ♂
キラキラお目目が可愛かった
CIMG4294.jpg

チワワ リリアちゃん♀ マルチーズ ポー君 ♂ 
一緒にansakuさんがお預かり…ポー君、推定10歳には見えない可愛らしさが
CIMG4297.jpg
CIMG4300.jpg

パピヨン カイト君 ♂
バック、袋、段ボール箱がお好き?(*^_^*)入っているのがお好きらしい(^^ゞ
CIMG4324.jpg

中型mix りょうちゃん ♂
スッと伸びた手足に筋の通った鼻・・・どれもこれもうらやましいブンママでした(^^ゞCIMG4258.jpg

キャバリア 歩(あゆ)ちゃん ♀
今日一番抱っこしたかった子(^_-)-☆
CIMG4296.jpg
歩ちゃんのアピールは別枠でしましょう(^^)v

みんなに幸せが来てくれますように・・・



 




【2009/09/26 22:11 】 | がんばろう! | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<里親会潜入②…歩ちゃんの事 | ホーム | 里親会のご報告>>
コメント

歩ちゃん(私はいまだにキャバエちゃんと呼んでますが(^^;)可愛い♪
ぷくぷくのプリティガールから、すっかりお嬢様になりましたですね☆
明るいお日さまのような真ん丸笑顔に、見る度に明るい気分にさせてもらっています!
歩ちゃんがずっと笑顔でいられる素敵なご縁がありますように(^―^)
シーズーちゃんもみんな元気にアピールですね♪
みんな幸せになる権利がありますもの、きっと優しいご家族のお迎えがきますよね☆
【2009/09/28 00:28】| URL | えみこ #-[ 編集] |

私は、普段ブログでしかお話できないブンママさんやくみこさんと実際にお会いできて・・・とっても親近感v-238

それと里親会って、とても興味があったので・・ちゃかっり歩ちゃんのとなりで見学してしまった。

でも、ブンママさんに見せていただいた翔の保護時の写真・・・本当にこの仔が我が家でタカタカって走っている翔なの???って感じでした。
我が家では、ちょっと天然の翔たんなんですもんv-237

これからも、遠くからですが皆さんの活動を応援していきたいと思っています。
【2009/09/28 18:58】| URL | ロッキー母 #-[ 編集] |

えみこさん…いつもありがとうございます!
「みんなどうしているかな・・・」って、気になっています。
やっぱりセンターから直で引き出した子はね(^^ゞ

キャバェちゃん、そうでしたね(^_-)-☆
本当に見違えるようでした…ペコ母さんに感謝です。
歩ちゃん自身笑顔も戻ってきましたし、焦らずに本当に歩ちゃんのすべてを
大事に思って下さる方の家族になってほしいです。
また応援にいらして下さいね!


ロッキー母さん…里親会では本当にありがとうございました。
お会い出来るなんて思っていなかったので、とっても嬉しかったです。
翔君、里親会には参加せず幸せさんになりましたし、またいらして下さいね(^_-)-☆
“翔たん”可愛がられているんだろうな~!

遠くからでなく、遠慮なさらずに…これからも応援して下さいね!(*^_^*)
【2009/09/30 23:32】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/439-c43353d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |